« サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v | トップページ | ええ噛み応え »

2016年7月 4日 (月)

カメとキツネ

日付偽装更新中・・・

6月8日・・・お散歩中遭遇してしまったでしゅshock






227


夕方遅くなので画像悪いですがsweat01

ふーちゃんとの散歩中に出会ってしまったhappy01














228


動かないから まだ物体くらいしか思ってなかったけど・・・















230


動き出したもんだから・・・
















232


怖くなってわんわん合唱sweat01

お耳が舞いってるでしょうcoldsweats01

シルフレサニ地方は 田舎だから田んぼにお水が入ると

どこからかカメが水路に現れ・・時々道路をノロノロとお散歩してますnote













235


おまけ~

散歩から帰ってから 暫し寝んこしていたぼったまーず

6月の上旬だったから まだ窓が開いていたんだけど

急に運動会が始まったので 外を見てみるとおりましたshock

たまに見かけてた 野性のキツネsweat01

どんだけ田舎なんsweat02って思ったわ。。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v | トップページ | ええ噛み応え »

コメント

亀さん可愛らしいですね(^_^)☆
お散歩道に亀さんが出てきてくれるなんていいですね♪
ふーちゃん、亀さんに驚いてしまったのですね(^_^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 4日 (月) 06時42分

しー坊さん こんにちは
高台(山沿い)(笑)なので
カメは見ませんが狐はいますよ
狸ももちろん
我が家にも狸の置物みたいな
お腹の人間が一人いるらしいです(爆笑)

投稿: reopapa | 2016年7月 4日 (月) 14時17分

こんばんはhappy01

お散歩中にカメとの遭遇があったのですね。
吠えまくるふーちゃん、お耳が可愛いですねhappy02

狐は北海道だけかと思っていましたが、
本州にも生息しているのですねcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 4日 (月) 18時38分

キツネさんが見られたのですね☆
とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 5日 (火) 07時19分

こんにちは。

2日間、メガトン級の片頭痛にやられてて、コメ残せず
すみませんでしたsweat01

サニたん、ニコちゃんと一緒に楽しい経験が出来て良かっ
たねwink
この夏は、いっぱい河童に変身してにーたんずとたくさん
泳いでねnote

カメにキツネにと・・・シルフルサニ家は、自然豊かな所
なんですねsmile
ふーちゃんがカメさんに遭遇した時の反応、まるでちょっ
っくんを見てるようだったわ(爆)
ふーちゃん、楽しいお散歩で良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月 5日 (火) 12時50分

こんばんはhappy01

今日は涼しくてとても過ごしやすかったですconfident
もう秋が待ち遠しいですよ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 5日 (火) 18時37分

暑さも少し一段落して助かりますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 6日 (水) 06時40分

しー坊さんのお住まいエリアでキツネが出没するんですねー。
今、お山に来てますが此処なら鹿だのキツネだの居るの分かるんですが、まさかそちらでってビックリしました。
キツネの鳴き声って聞いたことありますか?ギャーッオ、ってすごい声してますよね。ちょうどFBにアップしてたところでした(゚ー゚)

投稿: さくら | 2016年7月 7日 (木) 13時32分

clubreopapaさま

お返事が遅くなりすいませんsweat01

レオパパさん宅は山沿いの高台なのですね~
狸がいたらサルもいたりしてup
我が家は近辺に山がないのですよ(笑)
でも狐がいたりしますけどsweat01
置物の方が実物より立派ってことも
ありますよねsmile

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年7月 8日 (金) 06時27分

clubさくらさま

そうなんですよ~
決して近辺にお山はないのですがキツネが生息
してるのですcoldsweats01
キツネの鳴き声ですか~
よく聞きますよup
最初わからなく人間の悲鳴?って感じでしたが
家の前あたりにいたりするので
ぼったまーずも臭いで察知して
運動会になる時がありますsmile
あとでFB見てますね。

投稿: しー坊 | 2016年7月 8日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63866708

この記事へのトラックバック一覧です: カメとキツネ:

« サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v | トップページ | ええ噛み応え »