« オトモダチと一緒にお散歩とうまうま | トップページ | 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 »

2016年7月25日 (月)

シルク大人気の末勘違い

221


お外で遊んでいた時 

シルクがゴロすりした所にボールが転がりこんでしまい

シルクを踏みつけてるサニーデイsweat01














226


起き上がろうとした時にも 今度はふーちゃんにも狙われshock














228_2


きっとシルクがマジ怒ったのだと思うけど・・・

(滅多に怒らないけど 怒った時はおとーとタチの行動を見ていたらわかる)














229


ふーちゃんの逃げ足の早いことったらhappy02














230


ボールしか見てないサニーデイが捕まってしまったのである (笑)

サニたん・・・空気を読めるようにならないとねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中 こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« オトモダチと一緒にお散歩とうまうま | トップページ | 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 »

コメント

こんにちは。

バナーが変わっていてビックリしましたよ~
一瞬、間違えたかと思った・・・sweat01
ぼったまーずの凛々しい横顔、カッコいいね~

ふーちゃん、パクリっとやって、にーたんが怒ったら
さっさか逃げちゃったんだsmile
ぷぷぷ・・・サニたん可哀想に・・・
でも、元はと言えばサニたんが遊んでいたボールが原因では・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月25日 (月) 14時32分

こんばんはhappy01

シルク君、踏んだり蹴ったりでしたねsweat01
最後はサニたんが捕まってしまったのですね(笑)
サニたん、今度は周りを良く見てね~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月25日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトモダチと一緒にお散歩とうまうま | トップページ | 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 »