« Silk 10th Birthday | トップページ | シルク大人気の末勘違い »

2016年7月24日 (日)

オトモダチと一緒にお散歩とうまうま

632


シルクのお誕生日当日 ルーク&きなこが会いに来てくれたよ~happy02

これには嬉しかったなheart01














643


おトモダチが一緒だから ぼったまーず全員連れて行ったよ~

みんな一緒だからめちゃ嬉しそうhappy02

655


現地でニコちゃんも合流したよhappy02














658














035


たくさんのうまうまありがとうございましたlovely


シルクにとってのうまうまは 健康の源だから

この夏も上手に乗り切って この一年ものんびり楽しく過ごします。

ほんとにありがとうございましたheart01








今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ランキングに参加中
こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« Silk 10th Birthday | トップページ | シルク大人気の末勘違い »

コメント

皆にお祝いしてもらい幸せなシルク君
しー坊さんもうれしさ倍増でしょう
この一年も楽しんでね シルク君

投稿: reopapa | 2016年7月24日 (日) 08時05分

こんにちは。

シルクくん、ガールフレンドにお誕生日お祝いして
もらって良かったね~note
お友達にお祝いしてもらえるなんて、ちょ~嬉しいよねheart04
元気の源も沢山もらって、この一年も元気に過ごせそうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月24日 (日) 09時59分

こんばんはhappy01

わぁ~noteお友達も集まって、
お誕生日を祝ってもらってシルク君、良かったですね~happy02

暑い夏を乗り切りましょうねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月24日 (日) 20時16分

clubreopapaさま

ふたけたを迎えただけでも嬉しかったのに
おトモダチが会いに来てくれて
ほんとシルクは幸せ者ですねheart04
感激しましたよ~
この一年も楽しくうまうま必須で過ごしますhappy01

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2016年7月25日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silk 10th Birthday | トップページ | シルク大人気の末勘違い »