« フレールの同胎兄弟達 | トップページ | あぢかった公園 »

2016年7月28日 (木)

毛量に変化

日付偽装更新中・・・

7月15日 川遊びの後は家に流れ込みトリミングhairsalon









001


シルクも10歳に この夏も元気に過ごしてほしくって

この毛量の隙型を聞いたら 実践してくれましたhappy01











002


オーナーハンドラーですからプロshine













018


余分なコートをカットしてもらったけど

こんな所もこんな長いだなんて はじめてよ~

よほどシルクは毛深いみたいです (笑)












020


サニーデイは爪切りをしてもらったよ~

ちなみにふーちゃんはお隠れになっておりました (笑)













419


これが半分の結果up

毛量の違いがわかりますよねhappy01












424


後の半分はママに任せなさいってwink

プロ並な仕上げにきっとなるからさup







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« フレールの同胎兄弟達 | トップページ | あぢかった公園 »

コメント

こんにちは。

プロの技、凄いね~
この時期は、シルクくんの毛量じゃアッチチだよねcoldsweats01
ホント、すっきりして後姿もカッコいいよgood
残り半分・・・どうなったか気になるup
しー坊さん、アップ楽しみにしてますよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月29日 (金) 16時06分

こんばんはhappy01

さすがプロですね~sign03
綺麗にカットされていて凄いですhappy02

レオは、お尻の毛をバッサリ切ったので、
後ろ姿が笑えますよ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月29日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレールの同胎兄弟達 | トップページ | あぢかった公園 »