« 夏のアイテム&オソロ\(^o^)/ | トップページ | おニューグッズにテンション上がる\(^o^)/ »

2016年7月 9日 (土)

カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ

日付偽装更新中・・・

6月20日  この日は手作りの師匠からのウレシ便present









248


大好きなカモフラージュのクッションカラーlovely













251


クッション付きだから首の負担も少なく 

速乾性だから水遊びにはもってこいですhappy01
















250


またまた課題が増えました (笑)

大好きな柄で作ってくださりありがとうございますhappy02















256


この日の散歩はふーちゃんとサニたんのツインheart01














257


ふーちゃんはサニたんが来るのを待ってるけど

どこまでガマンができるか?サニたんお勉強中up
















258


だが・・・ポロンとお口から出した・・・

アストロボールを見たサニたんが猛ダッシュdashdash

あぁ・・・残念sweat01















268


アストロボールはガマンできないんだよねsweat01

どこにそんな魅力があるんだろうか・・・












275


まだまだ2歳児 やんちゃっ子です。。
















282


ーおまけー

わんこごはんにゴーヤとサケのチャンフルを作ってみましたrestaurant



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 夏のアイテム&オソロ\(^o^)/ | トップページ | おニューグッズにテンション上がる\(^o^)/ »

コメント

こんばんはhappy01

素敵なカラーですね~happy02
とても似合っていてボッタマーズも嬉しそうnote

手作りワンコご飯とても美味しそうgood
栄養のバランスも良さそうですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 9日 (土) 19時24分

こんばんは。

オソロのカモ柄のカラー、カッコイイねgood
クッション付きで速乾性があるカラーは、これからのお水
の季節には嬉しいよねnote

サニたん、魔法のボールの魔力には勝てなかったか・・・
まだまだ修行の身、サニたん頑張れ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月 9日 (土) 19時30分

題名だけ見て
カモ柄...鳥の柄かと(笑)
スクロールしてなるほど(笑)
最近少し疲れ(ボケ)たreopapaでした(笑)

投稿: reopapa | 2016年7月10日 (日) 06時21分

clubreopapaさま

お返事が遅くなりましたsweat01

あははは~
もう少しでしたねhappy02
夏バテだったりしませんか?
お仕事もほどほどにレオくんに
癒やされてくださいねup

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年7月11日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63889621

この記事へのトラックバック一覧です: カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ:

« 夏のアイテム&オソロ\(^o^)/ | トップページ | おニューグッズにテンション上がる\(^o^)/ »