« シルク大人気の末勘違い | トップページ | フレールの同胎兄弟達 »

2016年7月26日 (火)

感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編

日付偽装更新中・・・

7月15日久々のご対面heart01






224


久しぶりにフレールの同胎兄弟に会うことになり

ならば暑いから川遊びいこう~になり












229


待ち合わせより一時間早く到着sweat01

気合入り過ぎて待ち合わせ時間間違えた (爆)












230


まずは挨拶からhappy01














233


兄弟の中でもっとも笑えるくらい似すぎな

フレールと大きさが違うけど中身までもが類似のダービーdog

サニーデイとあんまり似てないティガーdog










234


兄弟ってわかるのかな~

オトモダチに会った時とあきらかに態度が違うんだよねhappy01













237


あとフレールの同胎兄弟の女の子もいるんだけど

おさしん撮れずsweat01














240


では行ってきますup

お楽しみに。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シルク大人気の末勘違い | トップページ | フレールの同胎兄弟達 »

コメント

やはり兄弟同士だと違うのですね(^_^)☆
楽しいお時間になったようで、よかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月26日 (火) 08時31分

こんばんは。

あはは~ ふーちゃんとダービーくん、ホントそっくり
だねhappy02
裸ん坊だったら、親でも間違えそうだねsmile
サニたんとティガーくんも似てるよ~
兄弟と再会出来て、おまけに水遊びだなんて、楽しすぎる
でしょ~~dog
続き、楽しみにしてますよnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月26日 (火) 18時38分

こんばんはhappy01

さすが兄弟だけあってソックリですね~happy02
間違えそうです(笑)

これから川遊びにみんな楽しそうですnote
続きを楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月26日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク大人気の末勘違い | トップページ | フレールの同胎兄弟達 »