« 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 | トップページ | 毛量に変化 »

2016年7月27日 (水)

フレールの同胎兄弟達

日付偽装更新中・・・

7月15日に川遊びに行った続きhappy01









242


みんな速攻川に入って泳いでるよlovely













249


同じ顔ばかりだから フレールにライジャケ着させて正解 (笑)













273


スマホにカバーつけて撮影したから 映りが悪いけど~

でも似てるわnote

当たり前だけど (笑)












278


泳げない子を発見wobbly













279


しかもふーちゃんの背中に乗っかってるし (笑)













280


おもちゃはレデーファーストだから譲るしsmile












327

左から ダービー・アンジー・ティガー・チコ・フレール

どうですか~似てない?













287


特にこの二人heart01

男のコ同士だからなのか?わからないけど中身も類似happy02













357


大きさが違うだけで笑えるほどクリソツなのheart01












353


笑ってる顔もよく似てるでしょhappy02

やっぱ兄弟は特別だねheart01

久々に会えてとっても嬉しかったデス。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 | トップページ | 毛量に変化 »

コメント

兄弟で楽しく水遊びができて本当によかったですね(^_^)☆
とても楽しそうな表情ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月27日 (水) 06時47分

こんにちは。

みんなで川遊び、楽しそうだねnote
しっかし、ホントよく似てるよね~
確かに・・・ふーちゃん、ライジャケ着けてなかったら
分からないかもcoldsweats01
濡れると特に分からなくなるよねdespair
ちょっくんも、兄弟に会わせてあげたいなぁ・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月27日 (水) 14時12分

こんばんはhappy01

兄弟達と川遊びめちゃ楽しそう~happy02
ふーちゃんの兄弟、目元がそっくりです。

レオの兄弟も何処かにいるはずなのですが、
手掛かりが掴めません・・・bearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月27日 (水) 19時05分

今日は朝から太陽が出ていて、段々と暑さも戻ってくる感じなのでしょうかね。
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月28日 (木) 06時35分

こんにちは。

今日は久しぶりに暑かった、ちょっくん地方sun
川遊びのお写真見てたら、入りたくなりましたよ~
なんだかちょっくん地方も梅雨明けしたみたい・・・
いよいよ夏本番だわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月28日 (木) 17時43分

こんばんはhappy01

今日、関東甲信地方が梅雨明けしました~sun
ますます暑さが厳しくなりそうwobbly
週末は川へお出掛けしようかなup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月28日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の再会 フレール同胎兄弟に会う 予告編 | トップページ | 毛量に変化 »