« 復活(*^^)v | トップページ | Silk 10th Birthday »

2016年7月22日 (金)

シルクのドックドック

157

7月13日

お休みしていた間に シルクのドックドックを受けましたhospital














149


今回もお誕生日プレゼントとして エコーやらレントゲン・・

超音波や心電図等をお願いしました。

夕方迎えに来るから シルク頑張るんだよ~














150


シルクを病院に預けてから とりあえずアイス (笑)

前日にテレビで放送されていたマンゴーにしてみたhappy01















153


お昼なんかも食べ~














154


病院の近くで時間を潰してました~

今回は母も付き合ってくれたので 親孝行もできたってことheart04














160


夕方迎えに行ったら まずは検査の説明

血液検査もレントゲン類もすべて正常範囲の全く問題がない

オールクリヤーできましたhappy02

思わず・・やったぁ!!と叫びたくなりましたheart04

10歳を前にすごく嬉しかったデス。。













165


大人しく待っていたらしいシルクでしたが

看護士を引っ張って元気なお顔を見せてくれましたheart01

ほんとシルク頑張ったね~

お疲れさま。。







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中♪こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« 復活(*^^)v | トップページ | Silk 10th Birthday »

コメント

しー坊さん おはようございます
ヤッターと叫んでも大丈夫です
本当にうれしいことですよね
迎えに来た時の嬉しそうなシルク君
お疲れ様でした
本当に良かったですね(^_-)-☆

投稿: reopapa | 2016年7月22日 (金) 07時10分

こんばんはhappy01

シルク君、ドックドックお疲れさま。
検査の結果も異常無しはチョー嬉しいですねhappy02
先生もビックリして褒めていたのではgood
レオも来年こそは血液検査ですべて正常の範囲に入って欲しいです。

ところで、シルク君にはご馳走があったのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月22日 (金) 18時50分

こんばんは。

しー坊さん&シルクくん、ドッグドックお疲れ様でしたhappy01
シルクくん、異常なしで良かったねgood
やっぱり、日頃のスキンシップって大切だよね~
シニアになったら、年に一回検診してもらうと安心するよねheart01
ちょっくんも11月、スペシャル検診を受けますよdog

ランチ・・・豪華だねlovely
どれも美味しそうで、お腹が鳴ったですよcoldsweats01


投稿: ちょっくんママ | 2016年7月22日 (金) 19時26分

clubreopapaさま

今年はすごく調子良さそうとは思っていたけど
まさかパーフェクトとはほんと嬉しかったデス。
大人しく待っててくれたみたいだけど
看護士さんを引っ張ってくるとは(笑)
この調子だねsmilegood

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2016年7月25日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63948230

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのドックドック:

« 復活(*^^)v | トップページ | Silk 10th Birthday »