« サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) | トップページ | サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v »

2016年7月 2日 (土)

新兵器はどうなのか?

昨日も絶好調だったのに パソ子さんの調子が悪く

なかなか反応しなくて更新できずでしたsweat01





日付偽装更新中・・・

6月3日   つづきの秘密兵器導入でも河童になれるのか?







111


買って来た秘密兵器を導入したら 速攻見破ったニコたんshock
















112


うんうん、ちゃ~んと二個あるねup

ここでダジャレがわかったら このブログの通でござるよshine













124


やっとサニーデイ登場。。

でもなんか様子が・・・違うsweat01















126


アストロボール追いかけていた時と大違い・・・














127


あらら~後ろ足が踏ん張ってるじゃない (笑)














145


かと思えば・・・















147


勇敢な行動をhappy02
















154


やっと新兵器に目覚めたみたいup















156


華麗なドボンwink

ちなみに後ろ足が妙に色っぽいheart01







長くなるのであと一回つづきます。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) | トップページ | サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63860600

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器はどうなのか?:

« サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) | トップページ | サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v »