« シルクのドックドック | トップページ | オトモダチと一緒にお散歩とうまうま »

2016年7月23日 (土)

Silk 10th Birthday

182


7月16日 シルク 10歳になりましたhappy02

ふたけたを迎えただけでも嬉しかったのに

お墨付きの元気さはほんと嬉しかったデスheart01

これからもシルクらしく うまうま必須でまったり過ごそうねhappy01













026


特別の10歳だからドカ~ンとケーキを注文したよbirthday















665


恒例の主役はホール食いup

下部をカットしてあるので 見た目はホール (笑)














666


シルクの嬉しそうなお顔ったらhappy02














045


これまた恒例の王冠も被っていただき

ではどうーぞgood




その後食べてるところをアップされるのですが

シルクさん、昨年はふーちゃんのもお食べになったので

今年はおさしんよりも みんながそれぞれきちんと食べてもらおうと

思い その後のおさしんはありませんが

みんなきちんと完食しましたよheart01

シルク~お誕生日おめでとうheart01







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中heart04
こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« シルクのドックドック | トップページ | オトモダチと一緒にお散歩とうまうま »

コメント

シルクちゃん、お誕生日おめでとうございます☆★
素敵なお祝いをしてもらえたのですね♪

復活の方、楽しみにしていました♪
シルクちゃん、どこも悪くなく、本当によかったですね(^_^)☆
健康でお誕生日を迎えられるのは何よりですよね☆★
シルクちゃん、検査も頑張りましたよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月23日 (土) 06時49分

こんにちは。

シルクくん、お誕生日おめでとう~birthday
大型犬で二桁迎えられることは、親にとってはホント
嬉しいことだよねhappy01
しかも、健康のお墨付きで!

ケーキ、美味しそうだね~
シルクくんの嬉しそうなお顔を見ていると、こっちも
嬉しくなっちゃうよheart04
元気で兄弟仲良く、10才も楽しい一年になりますようにhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月23日 (土) 09時53分

シルク君、お誕生日おめでとう~birthday
お誕生日ケーキが豪華で美味しそうnote
シルク君の嬉しいお顔が物語っていますねgood

これからも健康を維持して幸せな毎日が送れます様にshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月23日 (土) 21時12分

Happy 10th Birthday♪
シルクくん、お誕生日おめでとう☆
素敵なケーキですね。
うれしそうなお顔がほほえましい
兄弟仲良く、
元気に10歳もよい一年になりますように

投稿: ちょこっと | 2016年7月23日 (土) 21時48分

clubちょこっとさま

シルクにおめでとうをありがとうございますheart04
二桁を迎えることができたので
ケーキも奮発しましたよ~
シルクの元気の源はうまうまですからsmile
この一年も元気に楽しくシルクらしく過ごします。

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2016年7月25日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクのドックドック | トップページ | オトモダチと一緒にお散歩とうまうま »