« G&Sea便り | トップページ | 今年会えますように »

2016年8月13日 (土)

2日連続

日付偽装更新中・・・

7月29日 この日はまたしてもニコ邸にお邪魔happy02




120


二日連続でお邪魔しましたhappy01















002


しかも今回はダブルheart01













005


大きなプールだから泳げるよ~












018


持参したおもちゃをにヒットしたニコheart04














032


たくさん泳いでぶるんぶるんしてるふーちゃんheart04














134


今回はおねーたんも一緒だったから たくさん遊んでもらったねup

ふーちゃんなんかずっと甘えん坊してたわhappy02













053


ニコままにもたくさん遊んでもらったねhappy02












021


イキイキしてる姿を見たり
















067


満足げなお顔を見ると嬉しくなっちゃうlovely















073_2


ってことでまたのお誘い心待ちしておりまーすheart04

いつもありがとうございますm(_ _)m






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« G&Sea便り | トップページ | 今年会えますように »

コメント

とても楽しそうですね♪
暑い日が続いていますから、水遊びは気持ちがいいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月13日 (土) 09時04分

こんばんは。

二日連続プールだなんて、羨ましい~
今回はふーちゃんも一緒だねsmile
大きなプール、大型犬3頭でも余裕だよね~
みんな、それぞれいいお顔happy01
たくさん遊んで、ふーちゃんはいっぱいナデナデして
もらって楽しい一日だったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月13日 (土) 19時43分

こんばんはhappy01

連続でプール良いですね~note
ふーちゃん、とっても楽しそうですhappy02
しかも甘えん坊さんだったのですね。

また、プールが楽しみですねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月13日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G&Sea便り | トップページ | 今年会えますように »