« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月27日 (土)

お楽しみの予告

日付偽装更新中・・・

8月10日  この日はお楽しみの日heart01

このまま更新のはずがイマイチなパソ子さんsweat01

動きがかなりのスローでして・・・

待ってられないから 予告編で。。。










065


シルクだけを連れてお出かけ~rvcardash

嬉しいのだけどオネムなんだよね (笑)













001


待ち合わせの場所に現れたの子lovely














003


多頭飼いの長男坊でのほほ~んheart04















004


そーだよ~

久々の再会だねup

ママの方がかなり興奮してるわhappy02














005_2


あはははhappy01

久しぶりでもやっぱりわかるんだよねnote







久々のご対面を満喫できるのか?

つづきます。。







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (11)

2016年8月26日 (金)

偶然会えたね

日付偽装更新中・・・

8月9日 ふーちゃんとサニたんとのお散歩編





055


誰かを見つけたみたい~














059


この距離だとはっきり誰だとわかったみたいhappy01














060


ニコちゃんが来てくれたよlovely













061


お散歩中にはあまりやらなかった わんプロを披露 (笑)

ええとこ見せたいのかしらねsmile












062


オトモダチに会えると嬉しいねnote

いつもの何倍も楽しい~heart04 

良かったねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます
 


人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年8月25日 (木)

満足したね

お久しぶりデス。。

パソ子さんがかなりご機嫌悪くパソコン買い替え方向になりましたsweat01

と書けばさくさく動くshock

買い替えまでさくさく動いていただきたいわ~

では日付偽装更新中・・・

8月7日 川遊びした後









075


場所移動して木陰で休憩up







078


たくさん泳いだから お腹も空くもんねhappy01













083


さらに移動して お昼にしましょうrestaurant













085


手打ちのお蕎麦やさんnote













090


人が多かったけど それまでにたくさん泳いで満足だったねheart04

そろそろ帰ろうかup

今度はいつ行けるかな~






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2016年8月20日 (土)

また行っちゃった

日付偽装更新中・・・

8月7日 この日を逃すと暫く水遊びができないので行っちゃったhappy01

盆中は水場に近寄らない為。。









1


エメラルドグリーンの川shine













2


スタンバイオッケーだねup














3


ふーちゃんとサニたんはかっ飛んで行ったけど

シルクはどうする?














4


シルクも無事入水happy01















5


今回はイチデジ持たずスマホのみなので 

ぼったまーずはちぃーこい (笑)














6


水が冷たいので 早めに休憩。。

シルクはすでに満足したみたい (笑)













8


ふーちゃんとサニたんは相変わらず泳いでるnote












9


時間が経つにつれ 辺りはニンゲンが密集してきたsweat01
















10


マンツーマンで泳がせていたけど 

コドモ達が広がってきたので 撤収になりましたsweat01

引率者の方々の顔を見ていたら・・・sad



続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (15)

2016年8月19日 (金)

みっつ一緒

パソ子さんが機嫌悪そうなので 簡単更新。。

日付偽装更新中・・・

8月6日  この日はお外でちっちを済ませてから

それぞれお散歩に行くはずが・・・









313


誰も家の中に入ってくれないsweat01













315


みんな・・・お散歩に一番に行きたいらしいsweat01

しかもだんだん頑固になってきた (笑)














318


しかたない~

みっつ一緒にお散歩に行ってきたよhappy01






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月18日 (木)

同胎兄弟で花火見ながらBBQ

またまた日が空いてしまったですsweat01

毎日の冷房で腰がイタタ・・・になってしましたdown

こんな時に限ってパソ子さんもスト起こしたり。。。

でも今日は着込んだら痛みがないので頑張ってアップします。。







日付偽装更新中・・・

7月30日 同胎兄弟集まって花火見ながらBBQnote









156


似てるのに匂いが違う~とでも思ったみたいで

クンクンしてたよ (笑)











157


ふーちゃん、残念だったね (笑)













163_2


ふーちゃんは川遊びでみんなに会ってるけど

サニーデイはほんと久々だもんねhappy01















168


みんなでクンクン (笑)













170


まだまだクンクン (笑)














172


サニーデイの挨拶も無事に終わったから~













177


ひとまずまだ暑いので車に避難して涼みますnote













180


さぁ~BBQの始まりですup

今回は地蛤だから んまいんまい旨すぎやわhappy02














181


お野菜もお肉もてんこ盛りup

でもここで牛さんが撮れてなかったことに気づくshock

まぁ~その分お腹に収まったんだし良しだね (笑)












211


だんだん暗くなりそろそろ花火が打ち上げられるみたいnote












216


始まったよupup














150_2












154_2














156_2


今年は延長15分して打ち上がられた花火note

花火もピークになると音もド派手になるので・・・













246


音響シャイのふーちゃんと

お外と家の中を行ったり来たりしてましたhappy01

だいぶ慣れてはきたんだけど やはり大きな音の時は

私の腕によじ登り中に隠れようとするの~

絶対出来ない事なんだけど したいらしいわ (笑)

ふーちゃん、ほんと頑張ったねheart01

お疲れさま。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月16日 (火)

志村魂

昨日はチケットを頂いたので

中日劇場で開催されてる 「 志村魂 」を母と見てきましたhappy01










Img_20160815_205931


もうアドリブがめちゃオモローくて終始笑いぱなしでしたhappy02

はじめて劇場ってとこに行きましたが たまには良いもんですね~














Img_20160815_215040


夕散歩はパパしゃんにお願いしていたので 安心でしたが

なんとか散歩中に参加できhappy02

ぼったーずからは 「おしょーーーい」 とブーイングがsweat01

お留守番ありがとね~

お疲れさま。。



今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2016年8月15日 (月)

同胎兄弟集合\(^o^)/

日付偽装更新中・・・

7月30日  この日は地元の花火大会happy01

いつもなら音響シャイのフレールの事を思い

地元脱出をしてるのですが 今年は諸事情で出来ずsweat01

ならば少しでも気が紛れるかも?と思い

同じ顔同士を呼んじゃえ~になりましたup









078


有難いことに 同胎兄弟が近場にいるので会えるのですhappy02

まずはシルクの兄弟 アーリー













080


フレールの兄弟 ダービー














081_2


サニーデイの兄弟 リオン&ティガー

お顔が見れないのでsweat01















083


リオンのお顔~

だって動きが早くって撮れてなかったsweat01













156


フレールの姉妹 アンジー














089


アンジーの同居犬 チャコ














108


明るいうちに実現できた兄弟のツーショットlovely

アーリー&シルクheart01

どう似てるかしら?
















110


年を重なる度にだんだん似てきた アーリーとシルクheart01

さすがDNAだね。。















095


ふーちゃんは先日川で一緒だったチャコと挨拶中heart01













141


最後はサニーデイheart01

同じ顔がウロウロと総勢9頭~

続きます。。






今日も会ういに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月14日 (日)

今年会えますように

お盆に突入しましたね~









Img221


ゴルの原点になった初代犬クルタheart01

お星組で13年。。














097


ゴルの魅力を存分に教えてくれた

二代目のパルシェheart01

お星組10年。。












Img173


はじめて大型犬を迎えたのに 多頭飼い。。

しかも11ヶ月違いでなんて今では考えられないsweat01













Img225

でもそのおかげでたくさんの事をクルパルから学んだ・・・

愛おしいクルタとパルシェheart01














041_2


今は形を代えて鎮座してますが

今年会いたいな~会いたいheart01

シルクは気配を感じる時があるけど ママも少しでもいいから

クルタとパルシェの存在を感じたいheart01

待ってるからねheart01






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年8月13日 (土)

2日連続

日付偽装更新中・・・

7月29日 この日はまたしてもニコ邸にお邪魔happy02




120


二日連続でお邪魔しましたhappy01















002


しかも今回はダブルheart01













005


大きなプールだから泳げるよ~












018


持参したおもちゃをにヒットしたニコheart04














032


たくさん泳いでぶるんぶるんしてるふーちゃんheart04














134


今回はおねーたんも一緒だったから たくさん遊んでもらったねup

ふーちゃんなんかずっと甘えん坊してたわhappy02













053


ニコままにもたくさん遊んでもらったねhappy02












021


イキイキしてる姿を見たり
















067


満足げなお顔を見ると嬉しくなっちゃうlovely















073_2


ってことでまたのお誘い心待ちしておりまーすheart04

いつもありがとうございますm(_ _)m






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月12日 (金)

G&Sea便り

049


お友達のお店 セレクトショップ G&Sea

にお願いしてあったお荷物が届きましたpresent















001_2_2


おもちゃからうまうま、お散歩グッズなどなど色々セレクトされていて

思わずこれとこれ~とポチっとしてしまうhappy01















008


モデルさんはしゃぽーでお疲れみたいですが~















010


うまうまの為ならシャキーンとできます (笑)













011


今回はお友達のプレゼントをお願いしたので

それぞれ可愛くラッピングしてくださいましたheart04













017


シルクの大好きなうまうまタチrestaurant














021


わんこと一緒に店内でお買い物もできるし

ネットでもお買い物できます。

8月は週末しかお店はオープンしてません。。












022


涼しくなったらまたG&Seaに遊びに行きたいと思いますhappy01

みんなも遊びに来てねnote






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月11日 (木)

大きなプール

日付偽装更新中・・・

7月28日 この日はオトモダチ宅でおうちプール満喫note








060


ニコちゃんとサニたんdogdog

自分ではなかなか入れないんだよねsweat01














063


ようやく入水heart01













064


大きくて深くてスイスイ泳げるね~













067


ニコちゃんも嬉しそうhappy02















070


もちろんサニたんもめちゃ楽しんでるupup













087


ニコちゃんとの距離も少しずつ縮まり ますます楽しみhappy01

一時の楽しい時間が過ごせました~

ありがとうございましたheart04






今日も会いに来て下さりありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2016年8月10日 (水)

元気なひまわり畑

日付偽装更新中・・・

7月24日 川遊びの帰りに満開のひまわりを見かけ

翌日の早朝に行ってきましたrvcardash









484


夏を代表するひまわりhappy01













056_2


広範囲に渡って満開note












058


早朝6時なんだけど いつもより遥かに遅いんですがsweat01












081










084


ひまわり見てると元気がもらえる~













086


そしてぼったまーずの笑顔からも元気がもらえるlovely














089


凛としてるひわまり














096


勇気ももらえる気がしてきたhappy01














097


ひまわりのように元気のこの夏を乗り切ろうnote













103


シルク・フレール・サニーデイと一緒にheart01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年8月 9日 (火)

勇敢なシルク

日付偽装更新中

7月23日 川遊びのつづきhappy01









291


人が増えてきたので移動~












391


休憩タイムはやりきったお顔もありますがnote













414


みんなが泳ぎに行った後~













415


シルクは何を思ってか?流れのあるほうに興味があるみたいで















416


勇敢に立ち向かうつもりかしらsweat01













418


速攻に流されましたsweat02

川遊びは何が起こるか?わからないから

ライジャケ着させていてほんと良かった。。















421


それからは石に登ったまま降りてこない (笑)

流されたのが怖かったかな・・・














423


人も増えてきたことだし 撤収happy01

まだ帰りたくないコがいましたけどこれにて終了。。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年8月 8日 (月)

エメラルドグリーンやったね!(^^)!

久しぶりデス。。

ちょっとバタバタしておりまして なかなか更新できませんでしたsweat01

日付偽装更新中・・・

待ちに待った川遊びの続きです。。








005


いつも陣取る場所はすでに 先客ありなので

反対側の岸辺に移動sweat01















006


さぁ~待ちに待った川遊びだねup












009


足が痛いくらい冷たかったけど 一緒に入水note















225


水量が少なかったからイマイチなエメラルドグリーンでしたが~















227


やっぱりキレイhappy02

シルクだって泳ぎますよgood














230


気持ち良さそうにすーぃスイnote












232


3つ一緒に泳いでるのって 誰かがあっちむいてほい~

してるんだよね (笑)













233


でも可愛いhappy02










234


やっぱ可愛いわheart04

こうやってシルクも一緒に泳げることが一番嬉しいup

おさしんが多いので続きます。。







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

2016年8月 2日 (火)

今年も行ってきました

日付偽装更新中・・・

7月23日 この日は待ちに待った川遊びhappy02











203


まずは途中でトイレタイムtoilet













205


水の匂いをキャッチして 遊ぶ気満々ですが・・・












207


この場所は遊ぶ場所ではないのよねsweat01













209


でも遊ぶ気満々の子がいたりして (笑)














216


やっと到着した場所はupup













001


待ちに待った時間の始まりですheart01

続きます。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (17)

2016年8月 1日 (月)

ケーキの食べ方

日付偽装更新中・・・

7月18日 この日はシルクの誕生日に頂いたケーキをお食べにhappy01









037_2


誰の食べ物なのか?よく知ってる方は大笑顔happy02

ほんとわかるんだよね~












111


今回はホール食いはやめて 普通に切り分け












113


食べ方がこうも違うとはね~(爆)














099


皮ごと食べれるだなんてhappy02

桃好きにはたまりませ~んheart04















100


あま~い匂いにくんくんhappy01












109


毎年恒例にばーばからのお誕生日祝shine

娘の誕生日は忘れることがある時もあるのに

ぼったまーずの誕生日は忘れないんだよね~

きちんと手帳に書いてあるんだってhappy01

今度は娘の誕生も記帳してもらわないとね(笑)





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »