« 今年会えますように | トップページ | 志村魂 »

2016年8月15日 (月)

同胎兄弟集合\(^o^)/

日付偽装更新中・・・

7月30日  この日は地元の花火大会happy01

いつもなら音響シャイのフレールの事を思い

地元脱出をしてるのですが 今年は諸事情で出来ずsweat01

ならば少しでも気が紛れるかも?と思い

同じ顔同士を呼んじゃえ~になりましたup









078


有難いことに 同胎兄弟が近場にいるので会えるのですhappy02

まずはシルクの兄弟 アーリー













080


フレールの兄弟 ダービー














081_2


サニーデイの兄弟 リオン&ティガー

お顔が見れないのでsweat01















083


リオンのお顔~

だって動きが早くって撮れてなかったsweat01













156


フレールの姉妹 アンジー














089


アンジーの同居犬 チャコ














108


明るいうちに実現できた兄弟のツーショットlovely

アーリー&シルクheart01

どう似てるかしら?
















110


年を重なる度にだんだん似てきた アーリーとシルクheart01

さすがDNAだね。。















095


ふーちゃんは先日川で一緒だったチャコと挨拶中heart01













141


最後はサニーデイheart01

同じ顔がウロウロと総勢9頭~

続きます。。






今日も会ういに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« 今年会えますように | トップページ | 志村魂 »

コメント

皆で勢揃いで、とても楽しそうですね(^_^)☆
続きがまた楽しみです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月15日 (月) 08時24分

こんにちはhappy01

わぁ~!!兄弟がたくさん集まって、
とっても賑やかで楽しそう~happy02

シルク君の兄弟ショットnote
とてもよく似ていて、めっちゃ可愛いですね~happy01

続きも楽しみですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月15日 (月) 10時27分

こんばんは。

大きな音が苦手な子には、ちょっと嫌な季節だよねcoldsweats01
近場に同胎犬がいるっていいよね~
シルクくんとアーリーくん、良く似てる~smile
ふーちゃんも、きょうだいと一緒なら花火も大丈夫だったかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月15日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年会えますように | トップページ | 志村魂 »