« みっつ一緒 | トップページ | 満足したね »

2016年8月20日 (土)

また行っちゃった

日付偽装更新中・・・

8月7日 この日を逃すと暫く水遊びができないので行っちゃったhappy01

盆中は水場に近寄らない為。。









1


エメラルドグリーンの川shine













2


スタンバイオッケーだねup














3


ふーちゃんとサニたんはかっ飛んで行ったけど

シルクはどうする?














4


シルクも無事入水happy01















5


今回はイチデジ持たずスマホのみなので 

ぼったまーずはちぃーこい (笑)














6


水が冷たいので 早めに休憩。。

シルクはすでに満足したみたい (笑)













8


ふーちゃんとサニたんは相変わらず泳いでるnote












9


時間が経つにつれ 辺りはニンゲンが密集してきたsweat01
















10


マンツーマンで泳がせていたけど 

コドモ達が広がってきたので 撤収になりましたsweat01

引率者の方々の顔を見ていたら・・・sad



続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« みっつ一緒 | トップページ | 満足したね »

コメント

エメラルドグリーンの川、とても素敵ですね(^_^)♪
こんなにきれいな川で水遊びができるなんて最高ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月21日 (日) 08時31分

こんにちはhappy01

本当に、めっちゃ綺麗な川ですね~shine
ぼったまーずも満足だったようですねgood

それにしても、子供達の数が多いですねsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月21日 (日) 17時04分

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

うぅ~ん、やっぱり何度見ても、綺麗なエメラルドグリー
ンだねhappy01
こんなに綺麗な川なら、ぼったまーずもだけど保護者も
泳いでいて気持ちいいよねsmile
当然、これだけ綺麗なトコロなら、他の人も来ちゃよねcoldsweats01
この後、どうなったか気になるわ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月22日 (月) 09時26分

何度見ても綺麗な川ですね
最初 人が知らない穴場なのかと
やっぱりすごい人ですね
栃木のレオ君と行った丸沼
ここまできれいな水ではないですけど
温度も低いので(標高1430m)
昨日も3週連続で 遊んできました

投稿: reopapa | 2016年8月22日 (月) 10時05分

台風の被害が各地で出ているようですから、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月22日 (月) 10時06分

夏休みで子供さん達が泳ぐ場所で大型犬を連れてると…針で刺すような視線が届きますよね(泣)子供に何か悪さをするワン子では無いとしても、そんな事は一切知らない親は「犬に噛まれるから~」と無責任な声でわざとワン子の保護者に聞こえるように言う人も居て、言い合いしても始まらないのでウチもサッサと場所を変えて移動してます。
のんびり、ゆっくり泳ぐ事ができる場所を探すのが苦労します(ノ△・。)

投稿: sakura | 2016年8月22日 (月) 14時32分

こんばんはhappy01

今日は台風で早く帰宅出来るかと期待しましたが、
定時までしっかり残されましたsweat02
帰りは暴風雨で、ずぶ濡れでした・・・wobbly

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月22日 (月) 18時50分

こちらの方も台風の影響がありましたが、そちらの方は大丈夫でしたでしょうか…?
不安定なお天気が続きそうですが、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月23日 (火) 08時31分

こんばんはhappy01

今日は何ヶ月ぶりかの残業で帰りが遅くなりましたdown
しかも夕方からずっと雷がゴロゴロ鳴りっぱなしで、
いつになったら雷が去ってくれるのか不安です・・・coldsweats02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月23日 (火) 20時45分

こんばんは。

第二弾の夏休みも終わってしまい、明日か
ら仕事です(T_T)
でも、明後日は定休日なんですけどね(^^)
休みは、あっと言う間に終わっちゃうね~

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月23日 (火) 21時24分

台風の方は、大丈夫でよかったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月24日 (水) 06時42分

こんにちは。

今日から仕事でしたが、明日は定休日note
明日はママ友と、朝からコストコツアーに行って来ますhappy01
も~ 今からワクワクで仕事どころじゃないですよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月24日 (水) 14時58分

こんばんはhappy01

今日も午後から雨が降って、
不安定なお天気でした。
湿度も高くて蒸し蒸しですsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月24日 (水) 18時52分

clubreopapaさま

遠い場所ですが何度でも来たくなる場所ですhappy01
何やらテレビでも放送されたらしく
また人出が増えましたsweat01

レオくんは3日連続で川遊び満喫してますねup
ぼったまーずには聞かせられないわ~
標高の高い所なら保護者も楽ですねsmile

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年9月 9日 (金) 07時07分

clubsakuraさま

お返事が大変遅くなりました。

ほんと大きさだけで判断されるのはキライですが
今の時代予測できないことで訴訟問題になりかねないので
早々に退散した方がいいですよねhappy01
ゆっくりのんびり泳ぎたいな~

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年9月 9日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっつ一緒 | トップページ | 満足したね »