« 偶然会えたね | トップページ | 10歳のお祝いに兄弟とプール »

2016年8月27日 (土)

お楽しみの予告

日付偽装更新中・・・

8月10日  この日はお楽しみの日heart01

このまま更新のはずがイマイチなパソ子さんsweat01

動きがかなりのスローでして・・・

待ってられないから 予告編で。。。










065


シルクだけを連れてお出かけ~rvcardash

嬉しいのだけどオネムなんだよね (笑)













001


待ち合わせの場所に現れたの子lovely














003


多頭飼いの長男坊でのほほ~んheart04















004


そーだよ~

久々の再会だねup

ママの方がかなり興奮してるわhappy02














005_2


あはははhappy01

久しぶりでもやっぱりわかるんだよねnote







久々のご対面を満喫できるのか?

つづきます。。







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 偶然会えたね | トップページ | 10歳のお祝いに兄弟とプール »

コメント

こんばんは。

おやおや~ このイケメンゴルくんは・・・誰だ~
シルクくんだけ単独でお出掛け・・・と言う事はsmile
一体何処へお出掛けしてきたのかしら・・・
続き、楽しみにしてるよ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月27日 (土) 18時55分

こんばんは。

ちょっくん地方、着々と台風が近づいて来てますよshock
台風の中、仕事やだなぁcoldsweats02
休みになりますように・・・

そちらは、大丈夫ですか?

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月28日 (日) 23時22分

こんばんはhappy01

シルクくん、久々の再会に嬉しいですねnote
何処へお出掛けしたのかとても気になりますhappy02
続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月29日 (月) 18時33分

こんばんは。

嵐の前の静けさなのか、夕方のお散歩は青空も見えムシム
シだった~wobbly
お友達とも遊べて、ちょっくんは楽しそうでしたnote
台風、ちょっくん地方はちょっとずれて一安心good
だけど、明日は会社自体お休みですよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月29日 (月) 19時37分

久しぶりの対面、楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月29日 (月) 21時12分

こんばんはhappy01

今日は朝から心配していた台風でしたが、
被害も無く通り過ぎて、
お昼頃には晴れていましたよ~sun
明日は暑くなるそうですwobbly

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月30日 (火) 18時51分

こんばんは。

朝んぽは雨でしたが、夕方のお散歩は大丈夫でしたscissors
公園はぬかるんでていけませんでしたが、ご近所の大好き
なお友達に会えて、ちょっくんは大喜びでしたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月30日 (火) 19時04分

こんにちは。

ここ何日かは涼しかったので、今日は久々暑かったですよwobbly
でも、カラッとしていて、多少は過しやすかったかなsmile
昨日は公園に出勤できなかったので、今日はいっぱい遊ん
でこようと思いますdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月31日 (水) 16時27分

こんばんはhappy01

今日は台風一過で暑くなると思いきや、
湿度も高くなくて過ごしやすかったかもnote

最近、日が暮れるのも早くなってきましたね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月31日 (水) 18時46分

こんばんはhappy01

今日も晴れてカラッとした一日でしたnote
朝晩も涼しくなりましたね~confident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 1日 (木) 18時42分

こんばんは。

今日から9月、まだまだ昼間は暑いけど、朝晩は過ごし
易く秋がそこんまで来ている感じですmaple
日が暮れるのも早くなって、公園から帰る頃には暗くな
っちゃいますよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 1日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然会えたね | トップページ | 10歳のお祝いに兄弟とプール »