« 同胎兄弟集合\(^o^)/ | トップページ | 同胎兄弟で花火見ながらBBQ »

2016年8月16日 (火)

志村魂

昨日はチケットを頂いたので

中日劇場で開催されてる 「 志村魂 」を母と見てきましたhappy01










Img_20160815_205931


もうアドリブがめちゃオモローくて終始笑いぱなしでしたhappy02

はじめて劇場ってとこに行きましたが たまには良いもんですね~














Img_20160815_215040


夕散歩はパパしゃんにお願いしていたので 安心でしたが

なんとか散歩中に参加できhappy02

ぼったーずからは 「おしょーーーい」 とブーイングがsweat01

お留守番ありがとね~

お疲れさま。。



今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« 同胎兄弟集合\(^o^)/ | トップページ | 同胎兄弟で花火見ながらBBQ »

コメント

志村魂、とても面白そうですね☆★
楽しいお時間になり、本当によかったですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月16日 (火) 07時28分

こんにちはhappy01

志村魂、笑いっぱなしの公演だったのですねhappy02
私も見たくなっちゃいましたnote

ぼったまーずは、お利口さんに待ってくれていたのですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月16日 (火) 15時30分

こんばんは。

いいなぁ~ 「志村魂」~私も観たいですよhappy01
いっぱい笑って、楽しい時間をお母様と過ごせて良かったねhappy01
ぼったまーずも、お利口さんにお留守番出来たんだねgood
ブーイングが出ても、やっぱりママと一緒がいいんだよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月16日 (火) 22時24分

こんばんはhappy01

今朝は台風が通過して被害も無く、
日中は台風一過で暑かったです~bearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月17日 (水) 18時36分

こんばんは。

今日は久しぶりの猛暑で、体がダルダルですよwobbly
でも、明日から夏休みnote
ちょっくんとプールに行く予定ですhappy01
どーか雨が降りませんように・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月17日 (水) 21時23分

お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月18日 (木) 07時57分

こんにちは。

今日は曇り空でしたが、ちょっくんとプールに行って来ましたscissors
プールでは、激しく遊ぶ子がいて、ちょっくんビビッて
いつも通りには遊べなかったのが、残念でしたweep

しー坊さん、冷房の冷えは辛いですよね~
ひざ掛けを使ったり、足首を暖めると少しラクになりますよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月18日 (木) 17時31分

こんばんはhappy01

今日は台風が去ったにも関わらず、
すっきりしないお天気で日中は雨が降っていました。
週間予報でも天気の悪い日が続きそうですdespair

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月18日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同胎兄弟集合\(^o^)/ | トップページ | 同胎兄弟で花火見ながらBBQ »