« 今年も行ってきました | トップページ | 勇敢なシルク »

2016年8月 8日 (月)

エメラルドグリーンやったね!(^^)!

久しぶりデス。。

ちょっとバタバタしておりまして なかなか更新できませんでしたsweat01

日付偽装更新中・・・

待ちに待った川遊びの続きです。。








005


いつも陣取る場所はすでに 先客ありなので

反対側の岸辺に移動sweat01















006


さぁ~待ちに待った川遊びだねup












009


足が痛いくらい冷たかったけど 一緒に入水note















225


水量が少なかったからイマイチなエメラルドグリーンでしたが~















227


やっぱりキレイhappy02

シルクだって泳ぎますよgood














230


気持ち良さそうにすーぃスイnote












232


3つ一緒に泳いでるのって 誰かがあっちむいてほい~

してるんだよね (笑)













233


でも可愛いhappy02










234


やっぱ可愛いわheart04

こうやってシルクも一緒に泳げることが一番嬉しいup

おさしんが多いので続きます。。







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« 今年も行ってきました | トップページ | 勇敢なシルク »

コメント

あの冷たい川の中でパパさん、腰まで入水して頑張りましたね~
水量が少ないとは言え透明度の高い川です。こんな綺麗な川で泳ぐ事が出来るシーちゃん達は幸せな子だわ~noteまたどこかの川でご一緒して下さい、熱中症に気をつけて下さいね。

投稿: sakura | 2016年8月 8日 (月) 10時31分

奇麗な川ですね(゚▽゚*)
3人とも最高の笑顔
しー坊さん地方はレオ家より更に温度上がっていますね
熱中症など気を付けてください

投稿: reopapa | 2016年8月 8日 (月) 14時40分

こんにちは。

あぁ~ 気持ち良さそうでいいなぁ~
流れも穏やかそうで、川遊びにはもってこいの綺麗な川だねwink
シルクくんも、まだまだ弟たちには負けてない泳ぎっぷり
だねsmile
見ているだけでも、涼しくなるよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月 8日 (月) 15時33分

こんばんはhappy01

透明度が凄いですね~sign03
ぼったまーずの泳ぐ姿が楽しさを物語っていますねnote
何度でも通いたくなる川ですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月 8日 (月) 19時06分

待ちに待った川遊びですね(^_^)☆
エメラルドグリーンが変わらず素敵ですね(^_^)♪
たくさん楽しめて本当によかったですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月 9日 (火) 06時47分

clubsaakuraさま

さくらさんは一緒にコドモ達と入りませんか?
うちは二人共冷たくても入りますよ~
この川の透明度を知ったら遠くても
何度も足を運びたくなりますnote
7日にも行ってきました(笑)

またどこかでご一緒できたら楽しいでしょうねheart04
お友達のゴルちゃんが熱中症で亡くなったので
ほんとお互い気をつけましょうね。

投稿: しー坊 | 2016年8月 9日 (火) 13時12分

clubreopapaさま

この川の透明度を知ったら
遠くてもたとえ移動時間の方が長くても
何度も通いたくなりますhappy01
そうなんです~
真ん中地方はかなり気温が上昇していて
トイレのためお庭に出すのも
熱中症にならないか心配になります。
reo家の皆様も熱中症に気をつけてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2016年8月 9日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行ってきました | トップページ | 勇敢なシルク »