« 同胎兄弟集まる 予告編\(^o^)/ | トップページ | 今年も行ってきました »

2016年8月 1日 (月)

ケーキの食べ方

日付偽装更新中・・・

7月18日 この日はシルクの誕生日に頂いたケーキをお食べにhappy01









037_2


誰の食べ物なのか?よく知ってる方は大笑顔happy02

ほんとわかるんだよね~












111


今回はホール食いはやめて 普通に切り分け












113


食べ方がこうも違うとはね~(爆)














099


皮ごと食べれるだなんてhappy02

桃好きにはたまりませ~んheart04















100


あま~い匂いにくんくんhappy01












109


毎年恒例にばーばからのお誕生日祝shine

娘の誕生日は忘れることがある時もあるのに

ぼったまーずの誕生日は忘れないんだよね~

きちんと手帳に書いてあるんだってhappy01

今度は娘の誕生も記帳してもらわないとね(笑)





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 同胎兄弟集まる 予告編\(^o^)/ | トップページ | 今年も行ってきました »

コメント

美味しそうなケーキですね☆
ケーキを美味しく食べている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月 1日 (月) 06時39分

こんにちは。

昨日は、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01
何もしてないのに、どっと疲れが出ましたよsweat02

今年の花火大会の日は、それぞれの兄弟達と一緒だったんだ~
ふーちゃんの頑張った様子、楽しみにしてますねhappy01

ぼったまーず、それぞれケーキの食べ方が違うんだね~
同じに育てても、個性が出るんだねhappy02
ちょっくんは、サニたんタイプかな(爆)
皮ごと食べられる桃、初めて知りましたよw(゚o゚)w

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月 1日 (月) 12時29分

こんばんはhappy01

今回、主役のシルク君、ケーキを目の前に、
めっちゃ嬉しそうですね~happy02

シルク君の食いっぷりはレオも一緒です(笑)
その後はしばらくお皿をナメナメかな?

皮ごと食べられる桃がとても美味しそうですgood
お母さまからのお誕生日のお祝い嬉しいですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月 1日 (月) 19時09分

パソコンが動かないと困りますよね(;_;)
大変な中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月 2日 (火) 07時16分

こんにちは。

あらら~ 暑さでパソ子さんもバテちゃったかしらcoldsweats01
人間だってワンコだってバテちゃうんだから、パソ子さん
だってバテるよsweat02
ちょっくん地方、まったく雨が降らず干からびてますよ。
あっ、ちょっくんだけはムダに元気で過してますhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月 2日 (火) 14時44分

こんにちは
お祝いは何度あってもいいですね!(^^)!
ワンコケーキおいしそう
しー坊さん味見しましたか(・・?
モモ皮ごと食べられるなんて(+_+)
ケーキの食べ方 レオはシルク君タイプですね

投稿: reopapa | 2016年8月 2日 (火) 17時03分

こんばんはhappy01

今日は夕立も来ず、蒸し蒸しした一日でしたwobbly
今年はサマージャンボ宝くじを買ったので、
来週火曜日の抽選日が楽しみですnote
一等の7億円が当たります様に(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月 2日 (火) 19時34分

clubreopapaさま

お祝いは何度でも嬉しいわ~
誰か私にもお祝いしてくれないかしら(爆)
ぼったまーずに食べさせるものは
必ずなんでも味見しますよ^^
そのためにシルクはいや・・・な顔するのよ--;
食べるモノが減るって思うかも♪

いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2016年8月 8日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同胎兄弟集まる 予告編\(^o^)/ | トップページ | 今年も行ってきました »