« また行っちゃった | トップページ | 偶然会えたね »

2016年8月25日 (木)

満足したね

お久しぶりデス。。

パソ子さんがかなりご機嫌悪くパソコン買い替え方向になりましたsweat01

と書けばさくさく動くshock

買い替えまでさくさく動いていただきたいわ~

では日付偽装更新中・・・

8月7日 川遊びした後









075


場所移動して木陰で休憩up







078


たくさん泳いだから お腹も空くもんねhappy01













083


さらに移動して お昼にしましょうrestaurant













085


手打ちのお蕎麦やさんnote













090


人が多かったけど それまでにたくさん泳いで満足だったねheart04

そろそろ帰ろうかup

今度はいつ行けるかな~






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ 

|

« また行っちゃった | トップページ | 偶然会えたね »

コメント

たくさん楽しめてよかったですよね(^_^)☆
また遊びに来れる日が楽しみですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年8月25日 (木) 06時50分

こんばんはhappy01

川で楽しんだ後のランチタイムnote
お蕎麦がまた美味しそうです~good

ぼったまーずも、うまうま頂けたかなhappy01
次回の川遊びも楽しみですねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月25日 (木) 19時26分

こんばんは。

いっぱい泳いだ後は、そりゃ~お腹も空くわねsmile
ぼったま達、たくさん泳いだ後のウマウマは美味しかったかな?
それに、お蕎麦も美味しそうだわhappy02
ぼったまーずのお水も美味しそうだよ(爆)
まだまだ暑い日が続きそうだから、また行けるといいねnote


投稿: ちょっくんママ | 2016年8月25日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行っちゃった | トップページ | 偶然会えたね »