« エメラルドグリーンやったね!(^^)! | トップページ | 元気なひまわり畑 »

2016年8月 9日 (火)

勇敢なシルク

日付偽装更新中

7月23日 川遊びのつづきhappy01









291


人が増えてきたので移動~












391


休憩タイムはやりきったお顔もありますがnote













414


みんなが泳ぎに行った後~













415


シルクは何を思ってか?流れのあるほうに興味があるみたいで















416


勇敢に立ち向かうつもりかしらsweat01













418


速攻に流されましたsweat02

川遊びは何が起こるか?わからないから

ライジャケ着させていてほんと良かった。。















421


それからは石に登ったまま降りてこない (笑)

流されたのが怖かったかな・・・














423


人も増えてきたことだし 撤収happy01

まだ帰りたくないコがいましたけどこれにて終了。。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« エメラルドグリーンやったね!(^^)! | トップページ | 元気なひまわり畑 »

コメント

こんにちは。

シルクくん凄い!勇気ある~っと思っていたら、やっぱり
流されましたか(爆)
でも、果敢に立ち向う所なんて凄いよsign01
まだまだ心は少年のシルクくんだねhappy02

こんな素敵な遊び場、ワンコじゃなくったて帰りたくないよ~dog

投稿: ちょっくんママ | 2016年8月 9日 (火) 15時37分

こんばんはhappy01

シルクくん、どうしても流れのある方へ行きたかったのですね。
見ていてハラハラしちゃいましたsweat01
もし、深みにハマったら大変ですよねbearing

サニたん、帰らず遊ぶ気マンマンでしたね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年8月 9日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エメラルドグリーンやったね!(^^)! | トップページ | 元気なひまわり畑 »