« お楽しみの予告 | トップページ | また来年 »

2016年9月 1日 (木)

10歳のお祝いに兄弟とプール

9月になりましたね~

まだまだ残暑が厳しくてエアコンのお世話になってる

シルフレサニ地方sweat01

でも確実に秋を感じる日々でもあります。。

更新もできてないのに たくさんの応援に感謝しておりますhappy01


ではブログに







日付偽装更新中・・・

8月10日 お楽しみの予告編のまんまでしたねsweat01








006


この日は元気に10歳を迎えることができたので

シルクの同胎兄弟とプールに行きましたup















013


シルクの兄弟 アーリーheart01















255


うちのシルクheart01














017


同じペースで泳ぎ~














059


同じペースで戻って来るnote














061


実に楽しそうだあhappy02heart04














066


シルクは根っから優しすぎるので 他の子がいたら

遠慮して泳げないのよsweat01













094


せっかくのお祝いだから わんこが少ない平日に

プールに来ただけあって

ゴキゲンな笑顔が見れましたlovely















135


貸切に近いプールにて~













161


一緒に泳げてheart01














212


満足してくれたみたいですsmile












222


たくさん泳いだから そろそろお昼に行きますか~












268


すでにオネムのシルクでしたが (笑)







続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

|

« お楽しみの予告 | トップページ | また来年 »

コメント

何歳になっても元気に泳ぐ
良いですね
何時になっても泳げない(とっくに諦めている)レオ
羨ましい限りです
シルク君 これからも活躍楽しみにしています

投稿: reopapa | 2016年9月 2日 (金) 11時46分

こんばんは。

シルクくんもアーリーくんも、まだまだ現役の河童さんだねhappy02
しっかし、ホント似てるよね~って胴体兄弟だから当たり
前か(爆)
でも、濡れるとアーリーくんの方が、ちょっと色が濃いのかな??
10才のお誕生日は、とっても楽しいお誕生日になったねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 2日 (金) 19時57分

こんばんはhappy01

兄弟同士、息もぴったりですね~note
仲良く一緒に泳ぐ姿が可愛いですhappy02
とっても楽しそう~up

続きがたのしみですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 2日 (金) 20時02分

お誕生日のお祝いに、楽しいプール遊びになりましたね♪
プール遊びを満喫したあとの少しオネムのお顔もとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年9月 3日 (土) 09時29分

こんばんはhappy01

今日は曇りのち雨の予報が、
めっちゃ良いお天気になりましたsun
でも、お出掛け出来ずなのでsweat01
明日も家でのんびり過ごしますconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 3日 (土) 19時21分

こんにちは。

昨日は、応援のみで失礼しましたcoldsweats01

今日は朝んぽの途中で雨に降られちゃいましたが、昼間は
メッチャいい天気でしたsun
お出掛けもせず、ちょっくんとのんびり過ごしてますsleepy

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 4日 (日) 16時12分

こんばんはhappy01

今日はお昼頃に雨がザーっと降って来ましたが、
午後は晴れ間も見えましたsun

夕方のお散歩は風が心地よかったですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 4日 (日) 18時33分

こんばんは。

今日は残暑厳しい一日でしたwobbly
ナニをするのも汗だくで、もうグッタリですよ~
明日も34℃まで上がる予報sweat01
ちょっくんも、少々バテ気味ですcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 5日 (月) 19時35分

こんばんはhappy01

今日は蒸し暑かったですよ~wobbly
夜になっても涼しくならずですsweat02

早く涼しくなって欲しいですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 5日 (月) 21時15分

台風が近付いてきていて、蒸し暑いですね(^_^;)
毎週台風が訪れて困りますよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年9月 5日 (月) 21時44分

clubreopapaさま

お返事が大変遅くなりました。

いくつになっても元気に泳がせたいですね~
スイミングは足に負担がかからないから冬場でも
泳がせたいくらいですnote

あらら~
レオくんも頑張って泳がないとhappy01
ちなみにぼったまーずも最初はかなづちでしたよ(笑)
デジブック楽しみにしてますhappy01

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年9月 9日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみの予告 | トップページ | また来年 »