« シルクのおうち記念日 | トップページ | 幼馴染みが参戦 »

2016年9月21日 (水)

カウントダウン5が始まった川遊び 

日付偽装更新中・・・

9月3日  この日は川遊びnote







002


いつもの川へ 

泳いでる時間より移動時間の方が長いけど 

キレイなお水で泳がせたいからねhappy01












012


みな張り切って川に GO~













008


気持ち良さそうに泳いでるシルクheart01













006


ルーピーズが大好きなふーちゃんheart01













018


何がなんでもアストロボールのサニたんheart01













026


10歳を元気に迎えてから 足に力が入らない時もあったりして

一時心配したけど 今は大丈夫happy01

足に負担がかからないスイミングを泳げるうちは

通おうと思ってます。




043


この日は出発時 小雨まじりだったけど

おトモダチが参戦してくれましたup

このお話はまた明日・・・





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« シルクのおうち記念日 | トップページ | 幼馴染みが参戦 »

コメント

こんばんはhappy01

とっても綺麗な川ですね~happy02
それぞれ、おもちゃで遊んで楽しそうnote
泳ぎは負担も少なく足腰も鍛えられますよねgood

続きも楽しみですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月22日 (木) 18時52分

こんばんは。

いつ見ても、ホント綺麗なお水だね~
みんな、それぞれお気に入りのおもちゃで遊んで、楽しそ
うだわhappy02
そっか~ シルクくん、時々アンヨに力が入らない時が
あるんだ・・・
泳ぐのは足に負担が掛からないからいいよね~
シルクくんの為にも、しー坊さん&パパさん頑張って
泳ぎに通ってねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月22日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクのおうち記念日 | トップページ | 幼馴染みが参戦 »