« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

待ちぼうけも楽しい

日付偽装更新中・・・

9月11日  この日は川遊びカウントダウン4




001


気合入り過ぎて 早く現地入りしたので

新たな川遊びの場所を発掘しながら いつものポイントへ。













003


早速ふーちゃんとサニたんはGOdashdash













012


シルクはジャジャバしていたので 遅れを取ってしまい・・・














025


気持ち良さそうにスイスイlovely















058


時にはぼったまーズ一緒に泳いだり~













060


でも気になるんだよねsweat01

もうすぐおトモダチが到着するから 待っててねhappy01















064


久しぶりのサニたんのしゅわっちゅlovely













065


続いてふーちゃんまでもがしゅわっちゅlovely

そろそろオトモダチが到着デスよん。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月28日 (水)

年季が入ったペア

日付偽装更新中・・・

9月9日 この日の散歩は珍しいシルク&ふーちゃん









Dsc_0417


年季が入ったペアだから やる事がダブってしまう (笑)














Dsc_0419


おもちゃの請求も息がピッタリshine














Dsc_0420


○7年弱常に一緒にいるんだものgood

似てくるのが当然だね。。

サニたんもだんだん似てきたわup





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年9月27日 (火)

ぼったまーずも一緒にお祝い♪

日付更新偽装中・・・

9月26日  この日はサプライズが届いたpresent








Dsc_0953


誕生日に続き翌日の26日は結婚記念日heart01














Dsc_0944


お友達が送ってくれた薔薇の花束shine

こんな立派なしかもオサレな花束なんて パパしゃんからも

もらった事がなにのに 感激しちゃったよhappy02

ほんとほんとありがとーーー!!!












Moldiv_1474974986080


花束に立派なおリボンがついていたので

シルクやふーちゃん、サニたんにもお裾分け (笑)

夫婦仲良く来年の銀婚式が迎えられますように。。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年9月25日 (日)

リアルタイムで

やっと晴れた日曜日sun

何日振りかしらね~

イベントやら川遊びに行きたかったけど

シルクが万全な体調ではないので中止。。










Dsc_0818


最近ブームになってる 生落花生lovely

速攻お買い上げです。。

茹でたてなんて柔らかくて マジんまーーーいup












Dsc_0821


しかもジャンボなんよsmile

かなり大きいでしょ~













Dsc_0904


レシートの金額によってクジが引けて 見事三等heart04

500円の商品券が入ってました。














Dsc_0847


夕さんぽではルーク&きなこ家が参戦note













Dsc_0859


サニたんとルークってマブダチだからなのか・・・

二人でいつも競い合ってるわnote

実に楽しそうだ。。















Dsc_0906


夜にわざわざケーキを持って来てくださいましたheart01













Dsc_0913


別のオトモダチからも写真のフレームが届きましたlovely

中身がないので 生身のぼったまーず (笑)

年齢が一つ増えたけど やはり誕生日は嬉しいですねheart01

オトモダチ~ほんとありがとうupup




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2016年9月24日 (土)

行ったり来たりの夕さんぽ

日付偽装更新中・・・

9月7日  この日の夕さんぽnote











Dsc_0374


第一軍のふーちゃんとサニたんと散歩していたら

ニコちゃんに遭遇happy02

そして仕事から帰ったパパしゃんがシルクを連れてやってきたheart01













Dsc_0375


シルクが走ってきたと同時にニコちゃんも走って行ったよ (笑)














Dsc_0377


今度はふーちゃんもパパしゃんの元にばびゅ~んとdash

サニたんはボールのことしか頭になく (笑)













Dsc_0380


またしてもニコちゃんが再度ばびゅ~んとdash

行ったり来たりが楽しかったりするみたいhappy01













Dsc_0381


最後にサニたんもばびゅ~んと行き ボールがなかったから

すっ飛んで帰って来たのである (笑)

この日はよく走った夕さんぽでしたhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月23日 (金)

サニたんの変なクセ

日付偽装更新中・・・

9月5日  この日見たモノはeye









Dsc_0355


ベットの隙間を利用して寝んこしてるサニたんlovely












Dsc_0358


てかおテテ上がってますや~んsweat01












Dsc_0360


気にしないで~と言われても気になる!!

疲れないんかい?












Dsc_0363_2


てか寝るなーーーーwobbly


相変わらずなサニたんでした。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月22日 (木)

幼馴染みが参戦

日付偽装更新中・・・

9月3日  昨日の続きheart01









Dsc_0162


おトモダチが来るまでのウォーミングアップは終了 (笑)








103


参戦したのは 川遊びはじめてのきなこheart02
















106


そしてこれまた川遊びはじめてのルークheart02













Dsc_0169


サニたんが泳ぎ出したら なんとルークが川に入っていったwobbly














Dsc_0170


はじめてだから水しぶきをあげてるけど

一生懸命サニたんについていこうとしてるhappy01














Dsc_0171


その姿を見ていたふーちゃんがアドバイスflair













Dsc_0173


サニたんとルークは幼馴染みだから 

きっとボールを取られまいと必死だったサニたん (笑)













Dsc_0174


ルークもムキになる (笑)












Dsc_0176


幼馴染のサニたんとルークheart02

それを見守るシルクとふーちゃんhappy02














Dsc_0193


沢わたり?もしちゃったよhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月21日 (水)

カウントダウン5が始まった川遊び 

日付偽装更新中・・・

9月3日  この日は川遊びnote







002


いつもの川へ 

泳いでる時間より移動時間の方が長いけど 

キレイなお水で泳がせたいからねhappy01












012


みな張り切って川に GO~













008


気持ち良さそうに泳いでるシルクheart01













006


ルーピーズが大好きなふーちゃんheart01













018


何がなんでもアストロボールのサニたんheart01













026


10歳を元気に迎えてから 足に力が入らない時もあったりして

一時心配したけど 今は大丈夫happy01

足に負担がかからないスイミングを泳げるうちは

通おうと思ってます。




043


この日は出発時 小雨まじりだったけど

おトモダチが参戦してくれましたup

このお話はまた明日・・・





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月20日 (火)

シルクのおうち記念日

日付偽装更新中・・・

9月1日 やっと9月突入up

10年前のこの日 シルクがうちの子になった日heart01









Dsc_0322


はじめて会いに行った日に 連れて帰ってきたんだよね~














Dsc_0325


おとーとたちに何されても ほとんど怒らない優しいシルクhappy01













Dsc_0329


そのクセ どっぷり自分の世界を持ってるんだよね (笑)













Dsc_0312


ほんと10年ってあっと言う間だったねhappy01













Dsc_0314


ふーちゃん・サニたんheart01

シルクの事お願いしますよ~

いつまでもいつまでもみっつの笑顔が見れますようにshine





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月18日 (日)

惚れちまう

日付偽装更新中・・・

8月30日   この日夕さんぽに出たらステキな青空lovely








Dsc_0098


ふーちゃんもサニたんもなんかモデルしてる?(笑)














Dsc_0099


カメラ目線なんかも外しちゃって~happy02















Dsc_0101


ねー!

青空と雲のインパクト強過ぎて言葉なんていらないでしょうsmile















Dsc_0102


なんだかいつもと違うぼったまーずでしょheart04














Dsc_0103


惚れちまうよhappy02heart04

親ばか失礼いたしました。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年9月17日 (土)

薬膳クッキー

日付偽装更新中・・・

8月29日  この日はお友達に教えてもらった薬膳クッキーを焼いてみたhappy01











Dsc_0062


お初だからクコの実や松の実はみじん切りにした~














Dsc_0064


作ってる最中イケちゃんを咥えてウロウロしていた

ふーちゃんまでが クッキーが出来上がると

イケちゃん放りだして待機してる (笑)












Dsc_0065


シルクはすでにうまうまだと察してるし (笑)

さすがうまうま王子だわhappy01














Dsc_0068


みんなの食いつきの良さがよく

唯一サニたんだけ撮れたおさしんcoldsweats01












Dsc_0070_2


このクッキーは25キロの子は一日2枚までって決まってるから

また明日ねhappy01

しかし食いつきが良かったから また作らなくっちゃup






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2016年9月16日 (金)

試着会を見破る鋭いヤツラ・・・

日付偽装更新中・・・

8月27日  この日は試着会t-shirt








Dsc_0004


急遽ライジャケを購入することになり サイズ確認のため

試着です。。

ライジャケの他にダブルフルも着せられ 

石のように固まってるルーク (笑)














Dsc_0008


脱がされた後は きなこねーたんに八つ当たりpunch














Dsc_0021


試着会が終わった後は 保護者のお楽しみheart01

食べ放題のバイキングhappy02

大皿にたんまり盛って バクバク食べましたよ~








Dsc_0025_2


家に帰ってから 速攻紙袋に顔突っ込んでるサニたんsweat01


















Dsc_0027


すかさずシルクまでもがsweat01

フレールは直接クンクンしなくてもわかったみたい (笑)














Dsc_0029


みんな感が鋭すぎるわshock















Dsc_0046


しかもバイキングまでバレてるとはsweat01

伊達に10年共にしてないね (笑)




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月15日 (木)

お散歩中の出来事(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

8月26日  この日は大人の用事で








Dsc_3288


杏&桃家で打ち合わせhappy01

Dsc_3299


自宅に帰ってからぼったまーずとお散歩note













Dsc_3300


フライングが一名いましたが (笑)

それぞれの遊びを楽しみにしてますhappy01














Dsc_3301


そんな時 気づいたflair

でもサニたんは (笑)















Dsc_3306


ちぃと小さかったですがsweat01

ニコちゃんが走って来てくれましたhappy02

しかもキュンキュン言いながら可愛いですねheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年9月13日 (火)

みっつ並んでます(#^.^#)

思うようにパソ子さんが動かずでして・・・

あと少しのガマンですsweat01




日付偽装更新中・・・

8月24日   ぼったまーずのお食事は









Dsc_3257


みな一列に並んで待ちますhappy01

今となったら揃えて買ったお皿も陶器が好きなので

割れちゃってみんなバラバラ (笑)

そんなこと関係ないぼったまーずup














Dsc_3262


よし~!! の号令で一斉に食べ始めます。

時々別のお皿に顔突っ込んでるモノがいますけどね (笑)















Dsc_3264


後ろ姿も良いもんでしょうnote

何してても可愛いんだから許して~happy02heart01  (←親ばか失礼しました)






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年9月 9日 (金)

突然のスイッチ

日付偽装更新中・・・

8月19日 この日はニコ邸でおうちプールnote








006


厳選一名されたサニたん (笑)













064


我が物顔で泳いでるサニたんに~突然嵐がやってきた (笑)













065


ニコたんの突然のスイッチ インsign03













068


それまでのほほ~んとしていた姿とは一変happy02














069


逞しさを感じるわup














070


サニたん・・危機を感じたのか?(笑)













082


実に楽しそうに泳いでいたよhappy02















Dsc_3044


たくさん泳いだ後は おそとしゃんぽーして 

さらふわになって帰ってきましたhappy01

何から何でもお世話になりましたm(_ _)m

また来年宜しくです。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2016年9月 8日 (木)

嬉しい変化(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

8月18日 盆休み中のお散歩note











Dsc_2989


この日はニコちゃんファミリーに会えたhappy02













Dsc_2991


しかもねーたんが来てたlovely











Dsc_2992


ぼったまーず・・みなデレデレheart01












Dsc_2994


ニコちゃんの冷ややかな目線 (笑)













Dsc_3002


たくさん可愛がってもらい大満足なお散歩note

帰りはみな並んで歩くってhappy02

わんこが苦手だったニコちゃんだったのに

ぼったまーずと会うたびに どんどん慣れ

並んで一緒に歩けるようになりましたhappy02heart02

嬉しね~嬉しいね。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2016年9月 7日 (水)

おニューなライカさんの反応は

日付偽装更新中・・・

8月12日  この日はG&seaから届いたおもちゃのお披露目happy01









Dsc_2914


コード付きのライカを買ってみたup

お初なだけあって キラキラ輝いてるshine














Dsc_2915


いきなりフライングsweat01

シルクが齧ったボールにサニたんも齧るshock

あってはいけないことです (笑)













Dsc_2916


しかも両者とも譲らないcoldsweats01

ふーちゃんは冷ややかな態度 (笑)












Dsc_2918


挙句に引っ張りっこsweat01

もし目にも当ったら大変なことになるので これを阻止danger















Dsc_2912


諦め悪いコに 新たにヒットするコhappy01

同じように育てても 違う反応で実にオモローいわ。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年9月 5日 (月)

また来年

また更新が途絶えてしまいましたsweat01

パソ子さん相当なノロマになってしまったみたいです。。

来月までストレスが爆発しないようにしないと(笑)

日付偽装更新中・・・

8月10日 たくさんプールで泳いだ後 向かった所は?









313


ランチを食べにカフェrestaurant













117


シルクのうまうまもげっちゅhappy01














120


そして保護者のうまうまのランチhappy01













288


ゆっくり休憩をした後は ドックランへ

シルクはかなり不機嫌 (笑)












290


何かを見つけ走り出したdashdash















296


ココ嬢と意気投合note














298


シルクめちゃ嬉しそうlovely













299


今までならプールで泳いだ後に走るなんてことなかったけど・・・














304


子供ってすごいね~

ほんと犬使いなココ嬢やわhappy01











309


たくさん遊んでくれてありがとね~heart04













318


帰りに入り口でツーショットcamera















320


シルクもアーリーも ほんと立派になったねlovely

また来年も一緒にお祝いしようhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2016年9月 1日 (木)

10歳のお祝いに兄弟とプール

9月になりましたね~

まだまだ残暑が厳しくてエアコンのお世話になってる

シルフレサニ地方sweat01

でも確実に秋を感じる日々でもあります。。

更新もできてないのに たくさんの応援に感謝しておりますhappy01


ではブログに







日付偽装更新中・・・

8月10日 お楽しみの予告編のまんまでしたねsweat01








006


この日は元気に10歳を迎えることができたので

シルクの同胎兄弟とプールに行きましたup















013


シルクの兄弟 アーリーheart01















255


うちのシルクheart01














017


同じペースで泳ぎ~














059


同じペースで戻って来るnote














061


実に楽しそうだあhappy02heart04














066


シルクは根っから優しすぎるので 他の子がいたら

遠慮して泳げないのよsweat01













094


せっかくのお祝いだから わんこが少ない平日に

プールに来ただけあって

ゴキゲンな笑顔が見れましたlovely















135


貸切に近いプールにて~













161


一緒に泳げてheart01














212


満足してくれたみたいですsmile












222


たくさん泳いだから そろそろお昼に行きますか~












268


すでにオネムのシルクでしたが (笑)







続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (11)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »