« 年季が入ったペア | トップページ | おトモダチがやってきた »

2016年9月30日 (金)

待ちぼうけも楽しい

日付偽装更新中・・・

9月11日  この日は川遊びカウントダウン4




001


気合入り過ぎて 早く現地入りしたので

新たな川遊びの場所を発掘しながら いつものポイントへ。













003


早速ふーちゃんとサニたんはGOdashdash













012


シルクはジャジャバしていたので 遅れを取ってしまい・・・














025


気持ち良さそうにスイスイlovely















058


時にはぼったまーズ一緒に泳いだり~













060


でも気になるんだよねsweat01

もうすぐおトモダチが到着するから 待っててねhappy01















064


久しぶりのサニたんのしゅわっちゅlovely













065


続いてふーちゃんまでもがしゅわっちゅlovely

そろそろオトモダチが到着デスよん。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 年季が入ったペア | トップページ | おトモダチがやってきた »

コメント

こんにちは。

いよいよ川遊びも、カウント4に・・・

楽しい河童ライフもあと少しだねsmile
サニたんもふーちゃんも、シュワッチ出来るんだ~
今度是非、ちょっくんにも教えてくださいsign01

お友達、早く来るといいねhappy01
誰が登場するのかな・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月30日 (金) 16時12分

こんばんはhappy01

ぼったまーず楽しそうでなによりですnote
まだまだ川遊びも満喫できそうかなgood
お友達が待ち遠しいですね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月30日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年季が入ったペア | トップページ | おトモダチがやってきた »