« 試着会を見破る鋭いヤツラ・・・ | トップページ | 惚れちまう »

2016年9月17日 (土)

薬膳クッキー

日付偽装更新中・・・

8月29日  この日はお友達に教えてもらった薬膳クッキーを焼いてみたhappy01











Dsc_0062


お初だからクコの実や松の実はみじん切りにした~














Dsc_0064


作ってる最中イケちゃんを咥えてウロウロしていた

ふーちゃんまでが クッキーが出来上がると

イケちゃん放りだして待機してる (笑)












Dsc_0065


シルクはすでにうまうまだと察してるし (笑)

さすがうまうま王子だわhappy01














Dsc_0068


みんなの食いつきの良さがよく

唯一サニたんだけ撮れたおさしんcoldsweats01












Dsc_0070_2


このクッキーは25キロの子は一日2枚までって決まってるから

また明日ねhappy01

しかし食いつきが良かったから また作らなくっちゃup






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 試着会を見破る鋭いヤツラ・・・ | トップページ | 惚れちまう »

コメント

こんばんはhappy01

薬膳クッキー大人気ですねnote
とっても美味しかったのですねgood
健康にも良さそうだし安心して食べさせられますねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月18日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試着会を見破る鋭いヤツラ・・・ | トップページ | 惚れちまう »