« 10歳のお祝いに兄弟とプール | トップページ | おニューなライカさんの反応は »

2016年9月 5日 (月)

また来年

また更新が途絶えてしまいましたsweat01

パソ子さん相当なノロマになってしまったみたいです。。

来月までストレスが爆発しないようにしないと(笑)

日付偽装更新中・・・

8月10日 たくさんプールで泳いだ後 向かった所は?









313


ランチを食べにカフェrestaurant













117


シルクのうまうまもげっちゅhappy01














120


そして保護者のうまうまのランチhappy01













288


ゆっくり休憩をした後は ドックランへ

シルクはかなり不機嫌 (笑)












290


何かを見つけ走り出したdashdash















296


ココ嬢と意気投合note














298


シルクめちゃ嬉しそうlovely













299


今までならプールで泳いだ後に走るなんてことなかったけど・・・














304


子供ってすごいね~

ほんと犬使いなココ嬢やわhappy01









309


たくさん遊んでくれてありがとね~heart04













318


帰りに入り口でツーショットcamera















320


シルクもアーリーも ほんと立派になったねlovely

また来年も一緒にお祝いしようhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 10歳のお祝いに兄弟とプール | トップページ | おニューなライカさんの反応は »

コメント

パソコンが動かないと困りますよね(;;)

楽しく遊べて本当によかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年9月 6日 (火) 06時47分

こんにちは。

兄弟で元気に二桁を迎えられるって、ホント嬉しいよねdog
来年も・・・再来年も・・・って約束すると、励みにもなるしねsmile
泳いだ後は、保護者が美味しいランチを食べて、
ワンコは将来有望なワンコ使いのココ嬢に遊んで
もらえて良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 6日 (火) 11時23分

こんばんはhappy01

シルクくんもカフェでウマウマ貰えて嬉しいねnote
テーブルの上に置いてもちゃんと待っていますね。
レオでしたら、写真を撮る前に速攻でウマウマを奪われます(汗)

ドッグランでのシルクくん、遊んでもらって楽しそう~happy02
兄弟のツーショットも可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 6日 (火) 21時21分

段々と台風の影響が出てきそうですね。
気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年9月 7日 (水) 06時37分

こんにちは。

またまた台風・・・sweat01
ちょっくん地方、嵐に前の静けさなのか、朝の雨は上がり
昼間はいいお天気でしたcoldsweats01
ちょっくん、明日トリミングなんだけど・・・どうしよう~despair

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 7日 (水) 16時55分

こんばんはhappy01

今日は雨の予報でしたが朝だけ少し降って、
日中は晴れて暑かったです~bearing

今日の午後、地震があってsweat01
大きな揺れにビビりました(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 7日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳のお祝いに兄弟とプール | トップページ | おニューなライカさんの反応は »