« お散歩中の出来事(#^.^#) | トップページ | 薬膳クッキー »

2016年9月16日 (金)

試着会を見破る鋭いヤツラ・・・

日付偽装更新中・・・

8月27日  この日は試着会t-shirt








Dsc_0004


急遽ライジャケを購入することになり サイズ確認のため

試着です。。

ライジャケの他にダブルフルも着せられ 

石のように固まってるルーク (笑)














Dsc_0008


脱がされた後は きなこねーたんに八つ当たりpunch














Dsc_0021


試着会が終わった後は 保護者のお楽しみheart01

食べ放題のバイキングhappy02

大皿にたんまり盛って バクバク食べましたよ~








Dsc_0025_2


家に帰ってから 速攻紙袋に顔突っ込んでるサニたんsweat01


















Dsc_0027


すかさずシルクまでもがsweat01

フレールは直接クンクンしなくてもわかったみたい (笑)














Dsc_0029


みんな感が鋭すぎるわshock















Dsc_0046


しかもバイキングまでバレてるとはsweat01

伊達に10年共にしてないね (笑)




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« お散歩中の出来事(#^.^#) | トップページ | 薬膳クッキー »

コメント

こんばんはhappy01

バイキングとても美味しそう~restaurant
しかも帰宅後は、ぼったまーずの匂いチェックですね。
お友達の匂いとウマウマの匂いまで分かるシルク君、流石です~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月17日 (土) 18時50分

こんばんは。

シルクレーダーは、感度がいいね~smile
しかも、ランチをしてきたコトまで見破るとは・・・
凄いぞ!シルクくんdog

ルークくん、泳ぎの特訓に行くのかな?

バイキングって最高だよね~note

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月17日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩中の出来事(#^.^#) | トップページ | 薬膳クッキー »