« ぼったまーずも一緒にお祝い♪ | トップページ | 待ちぼうけも楽しい »

2016年9月28日 (水)

年季が入ったペア

日付偽装更新中・・・

9月9日 この日の散歩は珍しいシルク&ふーちゃん









Dsc_0417


年季が入ったペアだから やる事がダブってしまう (笑)














Dsc_0419


おもちゃの請求も息がピッタリshine














Dsc_0420


○7年弱常に一緒にいるんだものgood

似てくるのが当然だね。。

サニたんもだんだん似てきたわup





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ぼったまーずも一緒にお祝い♪ | トップページ | 待ちぼうけも楽しい »

コメント

こんばんはhappy01

長く一緒に住んでいると、
行動が似てきちゃうのですねnote
仕草がとっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月29日 (木) 18時58分

こんばんは。

ちょっと前までは、これが当たり前だったのにね~
なんだか今は、サニたんがいないと変な感じだわcoldsweats01
サニたんも、すっかり家族の一員dog
そりゃ~ だんだんやることも似てくるよねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月29日 (木) 19時50分

わかる、わかる~!
なんだか似てくるんですよね~。

それもなんかうれしいな(^^♪

投稿: ラピスまま | 2016年9月30日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼったまーずも一緒にお祝い♪ | トップページ | 待ちぼうけも楽しい »