« 行ったり来たりの夕さんぽ | トップページ | ぼったまーずも一緒にお祝い♪ »

2016年9月25日 (日)

リアルタイムで

やっと晴れた日曜日sun

何日振りかしらね~

イベントやら川遊びに行きたかったけど

シルクが万全な体調ではないので中止。。










Dsc_0818


最近ブームになってる 生落花生lovely

速攻お買い上げです。。

茹でたてなんて柔らかくて マジんまーーーいup












Dsc_0821


しかもジャンボなんよsmile

かなり大きいでしょ~













Dsc_0904


レシートの金額によってクジが引けて 見事三等heart04

500円の商品券が入ってました。














Dsc_0847


夕さんぽではルーク&きなこ家が参戦note













Dsc_0859


サニたんとルークってマブダチだからなのか・・・

二人でいつも競い合ってるわnote

実に楽しそうだ。。















Dsc_0906


夜にわざわざケーキを持って来てくださいましたheart01













Dsc_0913


別のオトモダチからも写真のフレームが届きましたlovely

中身がないので 生身のぼったまーず (笑)

年齢が一つ増えたけど やはり誕生日は嬉しいですねheart01

オトモダチ~ほんとありがとうupup




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 行ったり来たりの夕さんぽ | トップページ | ぼったまーずも一緒にお祝い♪ »

コメント

こんばんはhappy01

落花生大きくてとても美味しそうですgood
他にお野菜などもたくさん買われたのですねhappy01
3等賞も嬉しいですね~note

お友達とのお散歩を楽しんで、
夜はデザートで乾杯ですねhappy02

写真のフレームとても素敵ですshine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月26日 (月) 19時53分

こんばんは。

シルクくん、調子が悪いの?大丈夫ですか??
遊びに行くんだったら、ぼったまーずがみんな元気な
時のほうが楽しいもんねhappy01
お大事にしてね。

これって、生の落花生?
売ってるのしか見たことないので、茹でたてが美味しいだ
なんて知らなかった~
あとでネットで調べてみよっとsmile

サニたんとルークくんは、ホントいいコンビだよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月26日 (月) 19時57分

以前、県民ショーの番組内で千葉在住の人が言ってましたね…
柿の種に入ってる偽物ピーナツなんて食えるか!って(^∇^)
千葉県民にとって生の落花生が本物で一般に売られてる殻の無いのは偽物で食べない、んだそう←
けど生落花生ってお高いんですよね~
美味しいけど頻繁に食べられないわぁ。丹波や鶴岡白山の枝豆と同じく本当に美味しい物って高いですよね^^沢山お買物されてウラヤマ~happy01

投稿: sakura | 2016年9月27日 (火) 09時15分

こんばんはhappy01

今日は蒸し蒸しした一日でしたsweat01
週末が待ち遠しいですがお天気悪そうですcrying

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月27日 (火) 19時20分

こんばんは。

今日は有給が取れたので、ちょっくんとプールに行こうと
思い、じぃじにお願いしたら用事があるって・・・crying
なので、おウチでちょっくんとお昼寝三昧でしたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月27日 (火) 19時32分

clubsakuraさま

お返事が遅くなりましたsweat01

ピーナッツ地方の方は生落花生しか食べないってことは
聞いたことがあります。
丹波や鶴岡白山って名前からして高級そうで
美味しそうな感じだけど
まだ一度も食べたことがありません。。
sakuraさんはいつも食べてみえるから
色々美味しいものはご存知ですねhappy01
また色々教えてくださいね。

投稿: しー坊 | 2016年10月 3日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったり来たりの夕さんぽ | トップページ | ぼったまーずも一緒にお祝い♪ »