« また来年 | トップページ | 嬉しい変化(#^.^#) »

2016年9月 7日 (水)

おニューなライカさんの反応は

日付偽装更新中・・・

8月12日  この日はG&seaから届いたおもちゃのお披露目happy01









Dsc_2914


コード付きのライカを買ってみたup

お初なだけあって キラキラ輝いてるshine














Dsc_2915


いきなりフライングsweat01

シルクが齧ったボールにサニたんも齧るshock

あってはいけないことです (笑)













Dsc_2916


しかも両者とも譲らないcoldsweats01

ふーちゃんは冷ややかな態度 (笑)












Dsc_2918


挙句に引っ張りっこsweat01

もし目にも当ったら大変なことになるので これを阻止danger















Dsc_2912


諦め悪いコに 新たにヒットするコhappy01

同じように育てても 違う反応で実にオモローいわ。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« また来年 | トップページ | 嬉しい変化(#^.^#) »

コメント

新しいライカに興味津々ですね(^_^)☆
可愛らしいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年9月 8日 (木) 06時44分

こんばんはhappy01

おNEWのおもちゃに皆くぎ付けですねhappy02
やはり我先にと欲しくなりますよねnote

最後まで離さずのシルクくん、
お兄ちゃんの貫禄かな?happy01
ふーちゃんも実は欲しかったのですね~(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月 8日 (木) 18時57分

こんばんは。

おニューのおもちゃ・・・ シルクくん、食いつくのはやっ(爆)
お兄ちゃんの特権!っと言いたいトコロだけど、やっぱり
それを許さない末っ子サニたんdog
遅れて参加のふーちゃん・・・ホント、同じに育てる
のに三者三様で面白いねhappy02
っで、おニューのおもちゃ、みんなで仲良く遊べたのかな?

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月 8日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来年 | トップページ | 嬉しい変化(#^.^#) »