« サニたんの変なクセ | トップページ | リアルタイムで »

2016年9月24日 (土)

行ったり来たりの夕さんぽ

日付偽装更新中・・・

9月7日  この日の夕さんぽnote











Dsc_0374


第一軍のふーちゃんとサニたんと散歩していたら

ニコちゃんに遭遇happy02

そして仕事から帰ったパパしゃんがシルクを連れてやってきたheart01













Dsc_0375


シルクが走ってきたと同時にニコちゃんも走って行ったよ (笑)














Dsc_0377


今度はふーちゃんもパパしゃんの元にばびゅ~んとdash

サニたんはボールのことしか頭になく (笑)













Dsc_0380


またしてもニコちゃんが再度ばびゅ~んとdash

行ったり来たりが楽しかったりするみたいhappy01













Dsc_0381


最後にサニたんもばびゅ~んと行き ボールがなかったから

すっ飛んで帰って来たのである (笑)

この日はよく走った夕さんぽでしたhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« サニたんの変なクセ | トップページ | リアルタイムで »

コメント

こんばんはhappy01

ニコちゃん、遠くからでもシルク君が分かるのですねnote
パパしゃんの所に駆け寄って嬉しかったんですね~happy02

サニたんはボールが無くて残念bearing
でも、楽しいお散歩でしたねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月25日 (日) 18時15分

こんばんは。

パパさんが、シルクくんと登場で、
みんなテンション上がるよね~
行ったり来たり、楽しそう♪
サニたんの行動には、思わず笑っちゃい
ました(≧∇≦)

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニたんの変なクセ | トップページ | リアルタイムで »