« 惚れちまう | トップページ | カウントダウン5が始まった川遊び  »

2016年9月20日 (火)

シルクのおうち記念日

日付偽装更新中・・・

9月1日 やっと9月突入up

10年前のこの日 シルクがうちの子になった日heart01









Dsc_0322


はじめて会いに行った日に 連れて帰ってきたんだよね~














Dsc_0325


おとーとたちに何されても ほとんど怒らない優しいシルクhappy01













Dsc_0329


そのクセ どっぷり自分の世界を持ってるんだよね (笑)













Dsc_0312


ほんと10年ってあっと言う間だったねhappy01













Dsc_0314


ふーちゃん・サニたんheart01

シルクの事お願いしますよ~

いつまでもいつまでもみっつの笑顔が見れますようにshine





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 惚れちまう | トップページ | カウントダウン5が始まった川遊び  »

コメント

こんばんは。

シルクくん、うちの子記念日おめでとう~note
10年・・・過ぎてしまえば、あっと言う間だよねwink
弟達を怒れない優しいシルクくんdog
これからも、元気でぼったまーずのセンターとして、毎日
楽しく過ごしてねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月21日 (水) 19時22分

こんばんはhappy01

シルク君、うちの子記念日おめでとうございますhappy02
10年の歳月は長いようであっという間だったのですねconfident
レオも自分の世界を持っているのですが(笑)
シルクくんも、おとーと達の面倒をみたりと、
切り替えているのかな?
これからもずっとそばに居て欲しいですよねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月21日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れちまう | トップページ | カウントダウン5が始まった川遊び  »