« カウントダウン5が始まった川遊び  | トップページ | サニたんの変なクセ »

2016年9月22日 (木)

幼馴染みが参戦

日付偽装更新中・・・

9月3日  昨日の続きheart01









Dsc_0162


おトモダチが来るまでのウォーミングアップは終了 (笑)








103


参戦したのは 川遊びはじめてのきなこheart02
















106


そしてこれまた川遊びはじめてのルークheart02













Dsc_0169


サニたんが泳ぎ出したら なんとルークが川に入っていったwobbly














Dsc_0170


はじめてだから水しぶきをあげてるけど

一生懸命サニたんについていこうとしてるhappy01














Dsc_0171


その姿を見ていたふーちゃんがアドバイスflair













Dsc_0173


サニたんとルークは幼馴染みだから 

きっとボールを取られまいと必死だったサニたん (笑)













Dsc_0174


ルークもムキになる (笑)












Dsc_0176


幼馴染のサニたんとルークheart02

それを見守るシルクとふーちゃんhappy02














Dsc_0193


沢わたり?もしちゃったよhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« カウントダウン5が始まった川遊び  | トップページ | サニたんの変なクセ »

コメント

こんにちは。

お友達は、きなこちゃん&ルークくんだったのねhappy01
ルークくん凄いね~ 初めての川なのに、自分で入って
いったんだ~
サニたんと一緒に遊びたかったんだねsmile
河童先輩に指導されて、ルークくんも泳ぎが上手になった
だろねhappy02

なんだか楽しそうな川遊び、羨ましいわ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月23日 (金) 14時17分

こんばんはhappy01

ルーク君、お初の泳ぎを披露ですねnote
しかもお水に躊躇せずに入るなんて凄いですgood
サニたんが良いお手本でしたねhappy02
みんなとっても楽しそう~up

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月23日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン5が始まった川遊び  | トップページ | サニたんの変なクセ »