« 突然のスイッチ | トップページ | お散歩中の出来事(#^.^#) »

2016年9月13日 (火)

みっつ並んでます(#^.^#)

思うようにパソ子さんが動かずでして・・・

あと少しのガマンですsweat01




日付偽装更新中・・・

8月24日   ぼったまーずのお食事は









Dsc_3257


みな一列に並んで待ちますhappy01

今となったら揃えて買ったお皿も陶器が好きなので

割れちゃってみんなバラバラ (笑)

そんなこと関係ないぼったまーずup














Dsc_3262


よし~!! の号令で一斉に食べ始めます。

時々別のお皿に顔突っ込んでるモノがいますけどね (笑)















Dsc_3264


後ろ姿も良いもんでしょうnote

何してても可愛いんだから許して~happy02heart01  (←親ばか失礼しました)






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 突然のスイッチ | トップページ | お散歩中の出来事(#^.^#) »

コメント

こんばんは。

キャー可愛いlovely
キチンと並んで、お利口さんだねgood
多頭飼いだと、こう言う風景は日常なんだよね~
ちょっくんは一人っ子だから、ちょっと羨ましい光景だわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月13日 (火) 18時42分

こんばんはhappy01

お食事の風景がとても良いですねhappy02
フライングせずにちゃんと待っていてお利口さんですnote
ホントぼったまーずの後ろ姿がめちゃ可愛いです~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月13日 (火) 21時36分

こんにちは。

なかなかすっきりしない天気のちょっくん地方coldsweats01
それでも今日は、ムシムシしてますが雨が降らずで良かっ
たですよ~
公園自粛中のちょっくんですが、今日は久しぶりに公園に
出勤しようと思いますnote
まだ、走れないけどねcatface

投稿: ちょっくんママ | 2016年9月14日 (水) 15時38分

こんばんはhappy01

今日は朝からずっと曇り空でしたが、
残業をして帰る時にタイミング悪くsweat01
雨が降りだしてきちゃいましたbearing

しばらくお天気が悪そうですねdown

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年9月14日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のスイッチ | トップページ | お散歩中の出来事(#^.^#) »