« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

秋の遠足 

日付偽装更新中・・・


10月23日   この日はお友達とリンゴ狩りapple







Img_3569


毎年来ているりんご園happy01











Img_3571


大好きな秋映apple











Img_3574


鈴なり~heart04











Img_3576


シルクもふーちゃんもサニたんも期待して待ってるわhappy01











Img_3579


サンふじはちぃと早かったsweat01












Img_3580


そこにオトモダチが到着です

ぼったまーずの嬉しそうだねhappy01










Img_3591


いつも遊んでるニコ家登場ですheart04













Img_3601


りんごカッターで切ったりしていたけど

中には大きすぎてカッターで切れないほどりんごもあったよapple













Img_3610
もぎたては やっぱんまーーーいhappy02












Img_3612


でもサニたんは口にしなかったのであったsweat01

新鮮なジューシーなりんごを食べた後は移動します。。




続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月30日 (日)

どう?似てる?

日付偽装更新中・・・

10月21日    この日は用事で兄弟のお宅にhappy01






Img_0684












Img_0699

似てますか?

詳細は後日happy01heart04




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月29日 (土)

お願いします

日付偽装更新中・・・

10月19日  この日の夕さんぽの第二軍はシルクとふーちゃんheart04









Img_0341


でもシルクがなかなか歩かないのsweat01

そこでふーちゃんにお願いしましたhappy01









Img_0359


歩き出すまで結構時間がかかったから

ふーちゃん不機嫌になっちゃったけどなんとかシルクが歩き出した~















Img_0365


ふーちゃんはシルクのペースで歩いてくれるから 頑張って歩くんだよhappy01













Img_0371


途中速度が停車しつつあり













Img_0374


脱線もするけど (笑)













Img_0385


なんとか頑張った夕さんぽでした~

がんばったねhappy01







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月28日 (金)

願いが叶う

またまた更新した記事を間違えてアップしてしまったですsweat01

疲れているのかしら?

早く寝ることにしよう!!




ではいつものあれ (笑)





日付偽装更新中・・・

10月11日  この日はシルクといつもの場所に行ったらグチャグチャsweat01

なので暴れん坊は河口堰に。。









Img_0183


コンクリートだから汚れないしいいよね~












Img_0185_2


橋の上だから涼しいよね~

これからは寒いけどhappy01












Img_0191


代々お散歩で利用させてもらってる 散歩コースだねup

ほとんど人に会わないのが欠点かな (笑)













Img_0233


そんな時前方から 手を振ってる人がeye

誰だろう・・・って思っていたら


しっぽがチラホラlovely











Img_0278


願いが叶って良かったねheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月27日 (木)

気合い入りすぎ

朝更新した記事はリアルタイムで更新してあったshock

まったく気づかずでしたsweat01



日付偽装更新中・・・

10月16日   この日は朝からしゃんぽーして機種変してお昼寝sleepy









Img_0060


しゃんぽーは疲れるもんね~













Img_0070


お昼寝からガバッと起きて なんだか催促されているみたいな・・・・















Img_0075


シルクさん、元気だねhappy02heart02













Img_0081


おトモダチと待ち合わせの公園happy01












Img_0102



だね~
ゆっくり待ってようねhappy01

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
  応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ 

| | コメント (2)

予知能力

日付偽装更新中・・・


10月15日   この日は久しぶりに車中泊の予定が

機種変更と合致合い お出かけできずsweat02









Dsc_1485



なのでドライブがてら海沿いの公園heart01












Dsc_1493



いつもと違う駐車場だったので イマイチわからずなサニたん (笑)













Dsc_1496


ウロウロしてるから置いてけぼりなシルク・ふーちゃんsweat01














Dsc_1503


まん丸お月さんがキレイだったから 撮ろうとしたら

心ここにあらず状態 (笑)












Dsc_1505


ん~ん これが限界happy02


この後ルーク&きなこ家に遭遇したのよup


だからサニたんが落ち着かなかったのかなsweat01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2016年10月26日 (水)

偶然に会う

日付偽装更新中・・・

10月9日  この日の夕さんぽは雨上がりだったので河口堰note








Dsc_1220


到着したらなんと サニたんのマブダチのルーク&きなこ家がいたhappy02

サニたんとルークは喜びの舞をしてるし (笑)












Dsc_1223


みんな揃ってお散歩note












Dsc_1226


野放しのシルクは絶好調up

自らふーちゃんに戦いを望んでいたよ~

10歳になり寝ることが多くなった分 こんな風に遊ぶことは嬉しいなheart01











Dsc_1227


そ~だねheart01

ふーちゃんも嬉しそうだね~












Dsc_1235


シルクとパパしゃんで待っててもらおうかと思ったのに

シルクも一緒に行くってhappy02













Dsc_1241


そこにこれまた偶然に サニたんのマブダチニコ家に遭遇up












Dsc_1270


お散歩終わってから 暫しゴル談義smile












Dsc_1279


二歳児同士の絡みが 実にオモローな関係だけど

それに刺激されてるシルクとふーちゃんも頑張ってるよheart01




今日も会いに来てくれてありがとうheart04にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月25日 (火)

日付偽装更新中・・・

10月8日  この日の夕さんぽhappy01








Dsc_1391


いつもより遅くなってしまった夕サンポnote

第一軍はシルクとふーちゃん












Dsc_1392


この曇っていわし雲じゃなかったかなsweat01











Dsc_1396


ほんと涼しくなったね~

季節の変わり目が弱いぼったまーずsweat01

早く良くなろうね。














Dsc_1398


久しぶりにキレイな夕日shine














Dsc_1401


秋を感じつつたくさん満喫しようねheart01









今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
応援のポチを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2016年10月24日 (月)

得意分野

昨日更新するつもりで記事を書いたのに

最後の所で消えたshock

パソコンはサクサク動くのだけど なんか引っかかるところが

あるんだよねsweat01





昨日は秋の遠足で 「リンゴ狩り」 に行ってきましたapple

その様子は後日。。






では日付偽装更新中・・・

10月6日   この日の夕さんぽの様子









Dsc_1191


第一軍のサニたんはニコちゃんと遊ぶheart04













Dsc_1192


おもちゃの見せびらかしをして かまってほしいサニたん

まだまだお子ちゃまだね (笑)













Dsc_1193


第二軍はシルクとふーちゃんheart01

何やら慌ててますけど・・・・














Dsc_1194


もしかしたら?











Dsc_1195


その場所ってサニたんとニコちゃんが遊んでいた場所やんねhappy02

しかも残り香があったなんて (笑)

ふーちゃん、追求試験でも受けてみようかhappy02up












Dsc_1196


気を取り直して おもちゃで遊ぶよ~












Dsc_1203


シルクはボールで遊んでるのに ふーちゃんいらないって?












Dsc_1209_2


ボールよりもシルクに絡みたかったのねhappy01












Dsc_1212


うんうん。わかってる~

それぞれの得意分野を生かすかsmile




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ




 

| | コメント (1)

2016年10月22日 (土)

川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪

日付偽装更新中・・・

10月2日  川遊びを満喫した後は 保護者の楽しみsmile







001

ファイナルに相応しく鮎を食べに (笑)











005_2


案内された席は わんこ連れにとって落ち着かない場所につき

席替えを希望 (笑)












006


暫し待った場所は~













Dsc_1115


落ち着くしかなりリラックスできる所でしたheart01

頭数が多いから びっくりされますからね~














007


旬の鮎コースpisces












013


お楽しみの鮎の塩焼きhappy01

今回は焼いて頂きました~












017


鮎雑炊もコースにありでしたheart04













Dsc_1111


鮎なんてたまごつきだったよ~












Dsc_1110


こちらは飛騨牛の串焼きコースtaurus













020


残念ながら 君たちのはありませんsweat01













Dsc_1123


食べ終わった頃に ムクッと起きてきたぼったまーずhappy01

大人しく待っててくれてありがとねheart01












Dsc_1130


帰る前にみんなで集合写真shine

また来年ご一緒しましょうup

お疲れさまでした。。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年10月21日 (金)

ハッスルしたファイナル

日付偽装更新中・・・

10月2日  この日はファイナルリバーに行った続き










Dsc_1092


新規開拓した場所で ラストを飾るup











014


この日はみんなハッスルして~












016_2


実に楽しそうhappy02













026_2


川の水が冷たくなってきたから シルクどうするかな?と

思っていたけど・・・













029


みんなと一緒でハッスルheart01













054


ボールがあれば必ずいる2歳児~











078


大好きなおもちゃを咥えてご満悦heart01












074


来年は一緒に泳ごうねnote












092


水の中だと犬格?が変わるよねsmile












095


ほんと河童の集団 (笑)




098


こんなお顔見ていたら 来年は早くから行動しないとね~












120


こんな嬉しそうな顔をみると 保護者はまた来なくっちゃになるね~













147


今シーズンは雨で川遊び中止になったりしたけど












181


ラストをオトモダチと一緒に泳げてほんと良かったねheart01













137


また来年よろしくhappy01

川遊びを満喫したあとは予約したお店に移動です。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月19日 (水)

ファイナルはみんな一緒~♪

日付偽装更新中・・・


10月2日  この日は今年最後の川遊びでしたhappy01

しかも新規開拓した場所heart02










Dsc_1013_2

ファイナルにふさわしく オトモダチも一緒happy02up

ご一緒したオトモダチは~












010


高速でばびゅ~んと来てモーニング食べていたニコ家のニコheart04












073


ママの体調がイマイチだったのに来てくれたきなこ&ルーク家のきなこheart04













007


おとーとのルークheart04












009_2


そしてぼったまーずのシルクheart04











075


フレールheart04

















003_2


サニーデイheart04













Dsc_1057


ファイナルの様子はまた明日happy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年10月18日 (火)

休憩ができる公園

日曜日もお留守番だったぼったまーずsweat01

夕さんぽはせめて違う場所にいく?とか行っていた矢先

ニコ家から 「お散歩どこ行きますか?」 でやってきたところは







Img_0102


前に来た公園~












Img_0109


ニコ家到着で一緒にお散歩note










Img_0136



けっこう広い公園だから 休憩中











Img_0138


でもサニたんは遊びたくて強行突破?!

ニコちゃんはくくられたことがないからイヤだったみたいsweat01











Img_0140


シルクもみんなと一緒に歩いたんだもの~

またみんなと散歩するための休憩だよhappy01













Img_0153


第二の休憩ポイント・・・

お友達が一緒だと嬉しいからたくさん歩けるね~
その分 休憩もたくさん取ろうねhappy01










Img_0176_2


帰りはサニたんのケージに自ら入ると言い出して

中に入ったシルクheart01

たくさん歩いたから 一人でゆっくりしたかったんだね~

シルクに付き合ってくれてありがとねheart01






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年10月16日 (日)

久しぶりの海の公園

この週末はスマホの機種変更に行かなくていけなかったので

お出かけは見送りにcrying

パソコンに続き 頭が痛い作業が待ってまして・・

日付偽装のおさしんが整理できず
 
ちょっとリアルタイムで昨日の出来事 (笑)








Dsc_1491


留守番をお願いしていたので 久々に海沿いの公園へnote














Dsc_1494


いつもと違う駐車場に車を止めたので わからなかったみたいsweat01












Dsc_1496


先を急ぐパパしゃんは周りを気にせずだから

ウロウロしてるシルク&ふーちゃんはすでに出遅れ気味 (笑)












Dsc_1501


いつもより遅めの散歩だから お腹がね・・・happy02













Dsc_1502


お月さんがまん丸だったのに それどころではないらしいわsweat01

でもこの後サニたんのマブダチ ルーク&きなこdogdogに逢い 

腹減った~どころではなかったのであったheart04

大好きな友達に会えてご満悦なぼったまーずでした。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月15日 (土)

ステキすぎるマナーポーチ

Dsc_1422


待ちに待ったモノが届いたーーーーーーーhappy02











Img_3539


オサレでステキなモノを作ってる DOG共和国で













Dsc_1482_3


マナーポーチをゲットlovely












Img_3524


これから散歩のお供に連れて行きますよup













Dsc_1443


マナーポーチなんだけど 可愛くて使うのが勿体無いsweat01

ポーチとして持ちたい気分happy01












Img_3526

オサレでも匂いが問題なマナーポーチ。。

何度も試作を重ねて作られたから ますます楽しみですgood

週末のお出かけに連れて行こうと思います。


ともさん ありがとうございましたheart04




今日も会いに来てくれてありがとheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年10月14日 (金)

泣く子も黙るモノ

日付偽装更新中・・・

10月1日   この日はお願いしてあったモノが届いたhappy02











Dsc_0995_2


恒例の儀式です (笑)













Dsc_0996_2


そうですhappy01

これはシルクの大好きな~

そしてサニたんはパピーの時から一緒に遊んでいた・・・













Dsc_0999_2


泣く子が黙る 「アストロボール」

このボールがあればずっと一人で遊んでるサニたんでしたが
 
何処を探しても なかなか見つからずshock









Dsc_1003


最後の神の助け お友達の G&Seaさんにお願いしたら
 
すでに終売になってるアストロボールを探してくださいましたcrying















Dsc_1005


まだ実感がないサニたんに代わって
 
諦めていたボールを探してくださりほんとありがとうございましたheart04
 
ほんとほんと嬉しかったよup

大切に大切に遊ぶよう伝えておきます。。





今日も会いに来て下さりありがとheart04 
応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月13日 (木)

まったりカフェ

昨日の続き~happy01









Dsc_1358


ペット博会場を後にして やってきたのはカフェcafe

テラス席にお邪魔したです。











Dsc_1360


サニたんがおやつをほしがるのは珍しいね~












Dsc_1361


お利口さんだったらかご褒美よhappy01













Dsc_1363


催促するなんて珍しいね~













Dsc_1369


ママたちのケーキセットcake













Dsc_1373


飲み物はコーヒーにしたよcafe













Dsc_1374


ニコママからアキレスをもらって 格闘中note














Dsc_1375


ニコちゃんはすでに完食したのに サニたんはまだまだ戦ってる (笑)












Dsc_1377


男のメンツにかけても 平らげなければなりませんup


サニたん・・・焦りだしました (笑)













Dsc_1384


きちんとアキレスは平らげ 帰る前におさしんをcamera





思いがけず一緒に車で出かけることができ
ニコちゃん。ママありがとうございましたhappy01

これでまたサニたんとニコちゃんの距離が縮まったら嬉しいなぁheart04

またお出かけしましょうね。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04 
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月12日 (水)

ペット博でしゅ♪

リアルタイムに更新しようと思ったのに おニューのパソ子さんに

慣れず時間がかかってしまったですsweat01






Dsc_1295_2


10月10日 お出かけの為 ニコニコ号に便乗させてもらって

レッツらGorvcardash











Dsc_1298


ニコちゃんよろしくねhappy01












Dsc_1314


はじめてのペット博heart04













Dsc_1319


会場内に入ったらお友達に会ったよheart04















Dsc_1329
2歳児発見happy01
サニたんと同級生だったよ~














Dsc_1331
熱気でムンムンしていたので 会場外に出て~















Dsc_1343


そのまま帰って来ちゃったsweat01

今回の戦利品はゼロshock















Dsc_1350


これではつまらんので 別の場所に移動ですsmilegood

ちょっと待っててね~



続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月 9日 (日)

雨降りでもワクワク~♪

今日おニューのパソコンを購入して繋げたhappy02

でも契約したプロバイダがつながるには時間がかかるので

メール等が使えず・・・

お古なパソコンから更新中sweat01

新しいパソコンからできないかしらね・・・







日付偽装更新中・・・

9月22日  この日は川遊びカウントダウン2でしたが生憎の天気で中止crying

ニンゲンの用事を片っ端なら済ませsweat01











Dsc_0775


今にも雨が降りそうな中 夕さんぽnote

トリプルでうんP (笑)













Dsc_0785


すっきりこんしてから歩き出したら ポツポツと雨rain

でもお友達のきなこ&ルーク家と遭遇up









Dsc_0786


ひと暴れしたので 散歩続行note














Dsc_0791


そこに一足早くに散歩してたニコ家にも遭遇up

遊びもそこそこに みんな一緒に帰ってきましたhappy02














Dsc_0794


駐車場に着いてからでも ナデナデしてもらってheart01














Dsc_0796



ご満悦なぼったまーずheart01

雨でショートコースになっても 偶然オトモダチに会えて

嬉し楽しお散歩になりましたhappy01







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2016年10月 8日 (土)

たこに戸惑う・・・

日付偽装更新中・・・

9月19日  この日は三重のさかな屋さんに行ってきた










Dsc_0745


「生たこ」 と初ご対面 
















Dsc_0746


はじめて生を買ったもんだから ぼったまーずも戸惑ってるsweat01

約一名だけうまうま反応がキャッチしてるわ (笑)













Dsc_0748


残念ながらたこは食べれませんsweat01

てか与えたことがないから これは保護者のお楽しみってことでsmileup












Dsc_0751


タコと一緒に ちっさな鯛を購入。。

前回塩焼きにしたら ちょうどいい大きさだった上 美味しかったからね~














Dsc_0752


初チャレンジshine

たこが小さかったから かなり皮剥きに苦戦しましたが

このぷりぷり感がたまらーーーーんhappy02

魚の大様の鯛が負けた (笑)

ちっさくても 幸せな気持ちになれましたheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月 7日 (金)

おされでステキなカフェ

日付偽装更新中・・・

9月17日  川遊びの帰り立ち寄ったのは~









044


以前から行きたかった場所heart04

森をくぐりぬけたら~













Dsc_0720


ステキなカフェ発見lovely
















Dsc_0721


残念ながらドックカフェじゃないので わんこものはありませんsweat01









Dsc_0705


どうしても飲みたかったコーヒーフロートhappy02

どうりでお高いはずだわ (笑)

おされで美味しかったheart04













058


お野菜たっぷりの軽食 たまご













060


こちらもお野菜たっぷりの軽食 ピザ

大変おいしゅうございましたhappy02

大満足。。












061


最後に集合写真happy01

サニたん&きなこ・・・いい匂いでもしたのかな~













062


みんなええ笑顔だわlovelyheart02

これにて川遊びカウントダウン3は終了・・・




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月 6日 (木)

この二人って・・・にすぎ

日付偽装更新中・・・

9月17日  この日は川遊びカウントダウン3

小雨の中 集合場所に行き現地到着した時は・・・














019


雨は降ってなかったけど 生憎の天気cloud












003


天気なんてかんけーないコドモ達はスイスイnote












005


こっちもスイスイnote













011


おもちゃの回収も手際良くhappy01














012


シルクも足取り軽く嬉しそうlovely














029


この日ご一緒したのは サニたんのマブダチ ルークheart04














055


ルークのねーたん きなこheart04

頑張ってスイスイしてるhappy01













078


マブダチ同士の サニたん&ルークheart01














126


見れば見るほど・・・













132


この二人って濡れるとますます間違えてしまうくらい

なんだか似すぎになってきたsweat01

来年はオソロのライジャケを来たら 完全間違えることでしょう (笑)













139


マブダチコンビに刺激され ふーちゃん若返り (笑)













217


ルークは常にぼったまーずについて遊んでいたから

まるで4ブラザーズになった気分で川遊びは終了sweat01

この後続きもあるのだsmile





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2016年10月 3日 (月)

仲良く一つのリード

日付偽装更新中・・・

9月15日  この日のお散歩のラッキーボーイはサニたんheart01








Dsc_0515


マブダチのニコちゃんと一緒にお散歩したサニたんnote













Dsc_0516


お散歩も終盤でのんびりしていたので

一本のリードをつけてみた~















Dsc_0519


仲良くお散歩中heart04

ゆっくりのんびりいやがる様子もなく 

むしろルンルンしてる感じhappy01











Dsc_0524


二人共ニッコニコでしょheart04

サニたん・・デレデレだし (笑)












Dsc_0526


サニたんはまだ帰りたくないみたいだね・・・




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

2016年10月 2日 (日)

ファイナルの予告とハマってること

リアルタイムでhappy01








Dsc_1022


今日はオトモダチと一緒に川遊びのファイナルでしたnote

朝もや?の中 コドモ達も保護者も大いに楽しみ~












Dsc_1046


もちろんシルクもすすいのスイスイ~heart04













Dsc_1042


ファイナルの相応しくお楽しみのランチもちょー豪華 (笑)

この様子はおさしん整理してからアップしますねhappy01












Dsc_0487


最近地元に現れる鮮魚の移動販売 「三重のさかな屋さん」 で

ちょくちょく買うようになったら~













Dsc_0486


新鮮でお値打ちで美味しくって 

ちょくちょくが繁盛に通うようになりましたhappy01

やっぱ新鮮が一番だね。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月 1日 (土)

おトモダチがやってきた

日付偽装更新中・・・

9月11日  この日は川遊びカウントダウン4の続き







193


サニたんまでが休憩に入る中・・・













204


登場したのが サニたんのマブダチ ニコちゃんheart04

川遊びをご一緒するのははじめてなのよ。















216


でしょ~smile

気に入ってくれて良かったわheart01













218


みんなで泳いで~happy01















227


スイス~イnote

思ってた程お水も冷たくなくてよかったhappy01












260


いつもはおっとりさんニコちゃんですが

水を得た魚のようにがっつり泳いでましたよgood














272


その頃ぼったまーずは休憩中up

シルクはすでにオネムの世界 (笑)













280


マブダチコンビのニコちゃんにサニたんheart04

これにて川遊びカウントダウン4は終了。。。












Dsc_0476

中津川と言えば 栗きんとんで有名maple












Dsc_0481


前回は「川上屋」買ったので 今回は「すや」の栗きんとんsmile

私的にはすやの方が栗の香りがして甘さも控えめで好きです。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
  応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »