« ステキすぎるマナーポーチ | トップページ | 休憩ができる公園 »

2016年10月16日 (日)

久しぶりの海の公園

この週末はスマホの機種変更に行かなくていけなかったので

お出かけは見送りにcrying

パソコンに続き 頭が痛い作業が待ってまして・・

日付偽装のおさしんが整理できず
 
ちょっとリアルタイムで昨日の出来事 (笑)








Dsc_1491


留守番をお願いしていたので 久々に海沿いの公園へnote














Dsc_1494


いつもと違う駐車場に車を止めたので わからなかったみたいsweat01












Dsc_1496


先を急ぐパパしゃんは周りを気にせずだから

ウロウロしてるシルク&ふーちゃんはすでに出遅れ気味 (笑)












Dsc_1501


いつもより遅めの散歩だから お腹がね・・・happy02













Dsc_1502


お月さんがまん丸だったのに それどころではないらしいわsweat01

でもこの後サニたんのマブダチ ルーク&きなこdogdogに逢い 

腹減った~どころではなかったのであったheart04

大好きな友達に会えてご満悦なぼったまーずでした。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ステキすぎるマナーポーチ | トップページ | 休憩ができる公園 »

コメント

こんばんは。

そうそう、嫌な(大変な)コトは、さっさと済ませちゃっ
た方がいいよsmile
PC&スマホ、慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね~happy01

そっか~ いつもと違う駐車場に停めちゃうと、いつもの
海の公園でも分からないんだねcoldsweats01
遅くなっちゃても、みんなと一緒のお散歩なら楽しいねnote
お友達にも会えて、お留守番を頑張った甲斐があったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月17日 (月) 18時04分

こんばんはhappy01

新しいスマホの操作には慣れましたか?
今、使用しているスマホが2年過ぎたので、
そろそろ機種変といきたい所ですが愛着が湧いてしまいました(笑)

お友達にも会えて良かったね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月17日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキすぎるマナーポーチ | トップページ | 休憩ができる公園 »