« 秋 | トップページ | 予知能力 »

2016年10月26日 (水)

偶然に会う

日付偽装更新中・・・

10月9日  この日の夕さんぽは雨上がりだったので河口堰note








Dsc_1220


到着したらなんと サニたんのマブダチのルーク&きなこ家がいたhappy02

サニたんとルークは喜びの舞をしてるし (笑)












Dsc_1223


みんな揃ってお散歩note












Dsc_1226


野放しのシルクは絶好調up

自らふーちゃんに戦いを望んでいたよ~

10歳になり寝ることが多くなった分 こんな風に遊ぶことは嬉しいなheart01











Dsc_1227


そ~だねheart01

ふーちゃんも嬉しそうだね~












Dsc_1235


シルクとパパしゃんで待っててもらおうかと思ったのに

シルクも一緒に行くってhappy02













Dsc_1241


そこにこれまた偶然に サニたんのマブダチニコ家に遭遇up












Dsc_1270


お散歩終わってから 暫しゴル談義smile












Dsc_1279


二歳児同士の絡みが 実にオモローな関係だけど

それに刺激されてるシルクとふーちゃんも頑張ってるよheart01




今日も会いに来てくれてありがとうheart04にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 秋 | トップページ | 予知能力 »

コメント

おはようございます。

昨日は応援ポチは朝して、コメは夜に・・・なんて思ってたら、まさかの寝落ち・・・起きたら朝の4時でしたcoldsweats01

この日は、偶然がいっぱい重なって、大好きなお友達に
会えて良かったね~
シルクくん一人フリーで、自由を満喫だねhappy02
近くにゴルのお友達がいて、ホント羨ましいよ!
ちょっくんも是非、参加してみたいわ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月26日 (水) 07時28分

こんばんはhappy01

お友達みんなと一緒のお散歩note
とっても羨ましいです~happy02

地元でお散歩中にゴールデンに会うのは、
年に一度くらいかも(笑)
今年はチャリでお散歩していたゴルちゃんに会いましたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月26日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 | トップページ | 予知能力 »