« ファイナルの予告とハマってること | トップページ | この二人って・・・にすぎ »

2016年10月 3日 (月)

仲良く一つのリード

日付偽装更新中・・・

9月15日  この日のお散歩のラッキーボーイはサニたんheart01








Dsc_0515


マブダチのニコちゃんと一緒にお散歩したサニたんnote













Dsc_0516


お散歩も終盤でのんびりしていたので

一本のリードをつけてみた~















Dsc_0519


仲良くお散歩中heart04

ゆっくりのんびりいやがる様子もなく 

むしろルンルンしてる感じhappy01











Dsc_0524


二人共ニッコニコでしょheart04

サニたん・・デレデレだし (笑)












Dsc_0526


サニたんはまだ帰りたくないみたいだね・・・




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« ファイナルの予告とハマってること | トップページ | この二人って・・・にすぎ »

コメント

ほのぼのお散歩光景だね~。

ひとつのリードってあこがれるけど・・・

我が家のお嬢さんたちはてんでばらばらだから
ちょっと無理かな(笑

投稿: ラピスまま | 2016年10月 4日 (火) 12時31分

こんにちは。

あら~ サニたんとニコちゃん、ずいぶんとラブラブだコトhappy02
ひとつのリードで、上手いこと遊んでるね~
ホント楽しそうだわsmile
これって、仲良しじゃないと出来ないよねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 4日 (火) 13時54分

こんばんはhappy01

わぁ~!!サニたん、ニコちゃんとデートですねhappy02
サニたんめちゃ嬉しそう~note

レオも、きなこちゃんと一本のリードを付けてみようかな(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 4日 (火) 20時11分

こんにちは。

今日は一日、どんよりなちょっくん地方ですよcloud
また明日は暑くなるみたいで、ホント嫌になっちゃいますねwobbly
でも、雨が降るよりましかなsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 5日 (水) 15時19分

こんばんはhappy01

心配だった台風も関東への直撃がなくなりそうで、
レオも避難せずにすんで良かったですconfident
午後は少し雨が降ったようで車が濡れていました。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 5日 (水) 18時49分

こんばんはhappy01

今日は良いお天気でしたが朝から風が強かったですsweat01
明日は会社の労働組合の集まりで午後から離席して、
夜は飲み会なので楽しんで来ますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 6日 (木) 20時18分

こんばんは。

今日は秋晴れで、気持ち良かったですよ~
でも、昼間は暑かったけどねsweat01
ホント、晴れの日が続かないよね・・・
また、週末雨って・・・せっかくの3連休なのにガッカリ
ですよcrying
って、お出掛けの予定はないんだけどねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 6日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルの予告とハマってること | トップページ | この二人って・・・にすぎ »