« まったりカフェ | トップページ | ステキすぎるマナーポーチ »

2016年10月14日 (金)

泣く子も黙るモノ

日付偽装更新中・・・

10月1日   この日はお願いしてあったモノが届いたhappy02











Dsc_0995_2


恒例の儀式です (笑)













Dsc_0996_2


そうですhappy01

これはシルクの大好きな~

そしてサニたんはパピーの時から一緒に遊んでいた・・・













Dsc_0999_2


泣く子が黙る 「アストロボール」

このボールがあればずっと一人で遊んでるサニたんでしたが
 
何処を探しても なかなか見つからずshock









Dsc_1003


最後の神の助け お友達の G&Seaさんにお願いしたら
 
すでに終売になってるアストロボールを探してくださいましたcrying















Dsc_1005


まだ実感がないサニたんに代わって
 
諦めていたボールを探してくださりほんとありがとうございましたheart04
 
ほんとほんと嬉しかったよup

大切に大切に遊ぶよう伝えておきます。。





今日も会いに来て下さりありがとheart04 
応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« まったりカフェ | トップページ | ステキすぎるマナーポーチ »

コメント

こんにちは。

おっ!おニューのアストロボールnote
これ、シルフルサニ家では大人気だもんね~
サニたん、失くしちゃったのかな?
終売のボール、捜してくれてよかったねgood
これさえあれば、みんなニコニコ笑顔だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月14日 (金) 15時58分

こんばんはhappy01

アストロボール探してもらえて良かったですねnote
レオに見せたら欲しがるので、
内緒にしておきます(笑)
もう販売していないんですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月14日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりカフェ | トップページ | ステキすぎるマナーポーチ »