« ハッスルしたファイナル | トップページ | 得意分野 »

2016年10月22日 (土)

川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪

日付偽装更新中・・・

10月2日  川遊びを満喫した後は 保護者の楽しみsmile







001

ファイナルに相応しく鮎を食べに (笑)











005_2


案内された席は わんこ連れにとって落ち着かない場所につき

席替えを希望 (笑)












006


暫し待った場所は~













Dsc_1115


落ち着くしかなりリラックスできる所でしたheart01

頭数が多いから びっくりされますからね~














007


旬の鮎コースpisces












013


お楽しみの鮎の塩焼きhappy01

今回は焼いて頂きました~












017


鮎雑炊もコースにありでしたheart04













Dsc_1111


鮎なんてたまごつきだったよ~












Dsc_1110


こちらは飛騨牛の串焼きコースtaurus













020


残念ながら 君たちのはありませんsweat01













Dsc_1123


食べ終わった頃に ムクッと起きてきたぼったまーずhappy01

大人しく待っててくれてありがとねheart01












Dsc_1130


帰る前にみんなで集合写真shine

また来年ご一緒しましょうup

お疲れさまでした。。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ハッスルしたファイナル | トップページ | 得意分野 »

コメント

こんばんはhappy01

川遊びを満喫した後は、お楽しみのランチですねnote
しかも立派なお店での鮎料理に舌鼓ですね~happy02

ぼったまーずはお裾分け無しで残念でしたね。
最後の集合お写真、みんなとっても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月22日 (土) 18時20分

こんばんは。

ランチも、ファイナルにふさわしいね~
鮎コースも飛騨牛の串焼きコースも、どちらも美味しそうだねgood

大人数でも入れるお店があると助かるよね。
みんないい子にしていたのかなぁsmile
楽しい川遊び、来年もさ来年も、ずーっとみんなで行ける
といいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月22日 (土) 20時03分

こんばんはhappy01

今日は晴れて良いお天気でしたので、
午前中は洗車して、その後のんびり過ごしていましたconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月23日 (日) 19時13分

こんにちは。

今日はお天気が良く、朝んぽも張り切って2周して来ましたよhappy01
午後からは用事があり、ちょっくんはお留守番でしたが、
おやつをたんまり貰えたので、ご機嫌でしたdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月23日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスルしたファイナル | トップページ | 得意分野 »