« 気合い入りすぎ | トップページ | お願いします »

2016年10月28日 (金)

願いが叶う

またまた更新した記事を間違えてアップしてしまったですsweat01

疲れているのかしら?

早く寝ることにしよう!!




ではいつものあれ (笑)





日付偽装更新中・・・

10月11日  この日はシルクといつもの場所に行ったらグチャグチャsweat01

なので暴れん坊は河口堰に。。









Img_0183


コンクリートだから汚れないしいいよね~












Img_0185_2


橋の上だから涼しいよね~

これからは寒いけどhappy01












Img_0191


代々お散歩で利用させてもらってる 散歩コースだねup

ほとんど人に会わないのが欠点かな (笑)













Img_0233


そんな時前方から 手を振ってる人がeye

誰だろう・・・って思っていたら


しっぽがチラホラlovely











Img_0278


願いが叶って良かったねheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 気合い入りすぎ | トップページ | お願いします »

コメント

こんばんはhappy01

河口堰でのお散歩、風通しも良くていいですねgood
ニコちゃんもやって来てサニたん嬉しそうhappy02

しー坊さん、今夜はゆっくり休んでくださいねsmile

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月28日 (金) 19時18分

こんばんは。

しー坊さん、だいぶお疲れのようですね・・・
PC&スマホが新しくなり、いっぱい頭を使ったからかなsmile
ゆっくり休んでくださいね。

河口堰は、のんびりお散歩が出来ていいですねhappy01
人が来ないのなら、ちょっとフリーにも出来ていいかもsmile
ふーちゃん&サニたんの願いが叶って良かったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月28日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い入りすぎ | トップページ | お願いします »