« 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ | トップページ | 秋 »

2016年10月24日 (月)

得意分野

昨日更新するつもりで記事を書いたのに

最後の所で消えたshock

パソコンはサクサク動くのだけど なんか引っかかるところが

あるんだよねsweat01





昨日は秋の遠足で 「リンゴ狩り」 に行ってきましたapple

その様子は後日。。






では日付偽装更新中・・・

10月6日   この日の夕さんぽの様子









Dsc_1191


第一軍のサニたんはニコちゃんと遊ぶheart04













Dsc_1192


おもちゃの見せびらかしをして かまってほしいサニたん

まだまだお子ちゃまだね (笑)













Dsc_1193


第二軍はシルクとふーちゃんheart01

何やら慌ててますけど・・・・














Dsc_1194


もしかしたら?











Dsc_1195


その場所ってサニたんとニコちゃんが遊んでいた場所やんねhappy02

しかも残り香があったなんて (笑)

ふーちゃん、追求試験でも受けてみようかhappy02up












Dsc_1196


気を取り直して おもちゃで遊ぶよ~












Dsc_1203


シルクはボールで遊んでるのに ふーちゃんいらないって?












Dsc_1209_2


ボールよりもシルクに絡みたかったのねhappy01












Dsc_1212


うんうん。わかってる~

それぞれの得意分野を生かすかsmile




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ




 

|

« 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ | トップページ | 秋 »

コメント

こんにちは。

サニたんはニコちゃんと、おデート散歩だったんだねheart04
ワザと見せびらかすように、おもちゃを見せて気を引くの
ちょっくんもやるよ~
ふーちゃん、なかなか鋭いねcoldsweats01
シルクくんはボール、ふーちゃんはシルクくん・・・
それぞれの遊び方、得意分野があるんだねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月24日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ | トップページ | 秋 »