« ペット博でしゅ♪ | トップページ | 泣く子も黙るモノ »

2016年10月13日 (木)

まったりカフェ

昨日の続き~happy01









Dsc_1358


ペット博会場を後にして やってきたのはカフェcafe

テラス席にお邪魔したです。











Dsc_1360


サニたんがおやつをほしがるのは珍しいね~












Dsc_1361


お利口さんだったらかご褒美よhappy01













Dsc_1363


催促するなんて珍しいね~













Dsc_1369


ママたちのケーキセットcake













Dsc_1373


飲み物はコーヒーにしたよcafe













Dsc_1374


ニコママからアキレスをもらって 格闘中note














Dsc_1375


ニコちゃんはすでに完食したのに サニたんはまだまだ戦ってる (笑)












Dsc_1377


男のメンツにかけても 平らげなければなりませんup


サニたん・・・焦りだしました (笑)













Dsc_1384


きちんとアキレスは平らげ 帰る前におさしんをcamera





思いがけず一緒に車で出かけることができ
ニコちゃん。ママありがとうございましたhappy01

これでまたサニたんとニコちゃんの距離が縮まったら嬉しいなぁheart04

またお出かけしましょうね。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04 
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ペット博でしゅ♪ | トップページ | 泣く子も黙るモノ »

コメント

こんばんは。

昨日は、コメを入れるのが早すぎたねcoldsweats01

サニたん、ニコちゃんとペット博でーとだったんだ~
ニコちゃん号で一緒にお出掛けして、だいぶ距離が縮まっ
たんじゃないのsmile
混みこみアツアツのペット博は残念だったけど、素敵な
カフェでお茶出来て良かったね~
サニたん、おやつをあまり欲しがらないんだ・・・意外
だったわhappy02

最後は男の意地を見せて、アキレス完食・・・サニたん
カッコイイ~(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月13日 (木) 20時26分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しました。

カフェ良いですね~note
レオの場合はカフェでまったりなんかしていられませんが(笑)

サニたん、アキレス貰ってゆっくりと味わいながら食べているのかなhappy01
ケーキセットが魅力的でしたhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月13日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博でしゅ♪ | トップページ | 泣く子も黙るモノ »