« 待ちぼうけも楽しい | トップページ | ファイナルの予告とハマってること »

2016年10月 1日 (土)

おトモダチがやってきた

日付偽装更新中・・・

9月11日  この日は川遊びカウントダウン4の続き







193


サニたんまでが休憩に入る中・・・













204


登場したのが サニたんのマブダチ ニコちゃんheart04

川遊びをご一緒するのははじめてなのよ。















216


でしょ~smile

気に入ってくれて良かったわheart01













218


みんなで泳いで~happy01















227


スイス~イnote

思ってた程お水も冷たくなくてよかったhappy01












260


いつもはおっとりさんニコちゃんですが

水を得た魚のようにがっつり泳いでましたよgood














272


その頃ぼったまーずは休憩中up

シルクはすでにオネムの世界 (笑)













280


マブダチコンビのニコちゃんにサニたんheart04

これにて川遊びカウントダウン4は終了。。。












Dsc_0476

中津川と言えば 栗きんとんで有名maple












Dsc_0481


前回は「川上屋」買ったので 今回は「すや」の栗きんとんsmile

私的にはすやの方が栗の香りがして甘さも控えめで好きです。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
  応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 待ちぼうけも楽しい | トップページ | ファイナルの予告とハマってること »

コメント

おはようございます。

おぉっ!お友達は、サニたんのガールフレンドのニコちゃんだったんだ~smile
お水が綺麗な川・・・こりゃ~ 普段はおっとりのニコ
ちゃんもテンション上がるよねhappy02
みんなで仲良く楽しそうに泳ぐ姿、こんなんみたら、何度
でも連れて来たくなっちゃうよねwink

栗きんとん・・・食べてみたいわ~
きっと美味しいんでしょうねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 1日 (土) 08時12分

こんばんはhappy01

川遊び、ニコちゃんが一番楽しんでいますねhappy02
気に入ってくれてとても嬉しいですよねnote

しー坊さんを囲んでの記念お写真、
シルクくんネムネムが可愛いです~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 1日 (土) 18時47分

9月に入っても精力的にエメラルドグリーンで泳がれてたんだぁlovely
しー坊さんちからだと白州に行く方がうんと遠いから、返って南木曽の方が勝手が良いですね。
そうそう、私も中津川の栗きんとんには目が無いです。岐阜市内にも名店と呼ばれる店はあるのですが、中津川を通過するなら立ち寄りたいです。あとソースかつ丼の有名店もありますね(笑)

投稿: sakura | 2016年10月 2日 (日) 15時56分

こんばんはhappy01

今日はお天気にも恵まれて、
お出掛け先でレオと楽しく過ごす事が出来ましたnote
週明けは台風の進路が気になりますねbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 2日 (日) 18時33分

こんばんは。

今日は応援のみで失礼しますcoldsweats01
あっ。そうそう一枚目の写真、私結構ツボですhappy02
サニたんのおちり、可愛いlovely

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 2日 (日) 21時34分

clubsakuraさま

お返事が遅くなりましたsweat01

どちらかだとエメラルドの方が場所的にも好きなので
ちいこちらに通ってしまうのよhappy01
やはりキレイな所で泳がせたいです。
sakuraさんは平日行けるから羨ましいわgood
ソースカツどんになると駒ヶ根ですか?
また色々教えてくださいねwink

あっ、そういえば昨年ステッカー頼みませんでしたか?
新しい車に張るとかで聞いた記憶がありますが。。


投稿: しー坊 | 2016年10月 3日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちぼうけも楽しい | トップページ | ファイナルの予告とハマってること »