« 仲良く一つのリード | トップページ | おされでステキなカフェ »

2016年10月 6日 (木)

この二人って・・・にすぎ

日付偽装更新中・・・

9月17日  この日は川遊びカウントダウン3

小雨の中 集合場所に行き現地到着した時は・・・














019


雨は降ってなかったけど 生憎の天気cloud












003


天気なんてかんけーないコドモ達はスイスイnote












005


こっちもスイスイnote













011


おもちゃの回収も手際良くhappy01














012


シルクも足取り軽く嬉しそうlovely














029


この日ご一緒したのは サニたんのマブダチ ルークheart04














055


ルークのねーたん きなこheart04

頑張ってスイスイしてるhappy01













078


マブダチ同士の サニたん&ルークheart01














126


見れば見るほど・・・













132


この二人って濡れるとますます間違えてしまうくらい

なんだか似すぎになってきたsweat01

来年はオソロのライジャケを来たら 完全間違えることでしょう (笑)













139


マブダチコンビに刺激され ふーちゃん若返り (笑)













217


ルークは常にぼったまーずについて遊んでいたから

まるで4ブラザーズになった気分で川遊びは終了sweat01

この後続きもあるのだsmile





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 仲良く一つのリード | トップページ | おされでステキなカフェ »

コメント

ほーーーんまに くりそつ!
ボンドブラザーズもびっくり!

投稿: バディぼん母 | 2016年10月 7日 (金) 00時14分

本当にわからないですね。笑 今年は大好きなマブダチぼったま達と川遊びいっぱいできて最高に幸せです♡ また行けるといいなぁ〜。 寒くなったら雪遊びも宜しくです!

投稿: きなこルークかぁちゃん | 2016年10月 7日 (金) 06時59分

こんばんは。

川遊びは、どうせ濡れちゃうんだから、お天気は関係ない
よねsmile
サニたんとルークくん、ホント良く似てるね~
泳いでいる姿なんて、見分けがつかないぐらいそっくりsign01
みんなと一緒だと、スイスイといくらでも泳げちゃうよねhappy02
4兄弟+きなこちゃん、楽しい川遊びになって良かったねgood

続き、楽しみにしてるよ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 7日 (金) 19時22分

こんばんはhappy01

カウントダウン3の川遊びは曇り空だったのですね。
でも、みんな楽しんでいる姿がとても良いですねnote

サニたんとルークくん、見分けがつかないくらい、
本当にそっくりで私もお写真を見ても分からないですhappy01
最後のお写真、手前がサニたんかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 7日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く一つのリード | トップページ | おされでステキなカフェ »