« 久しぶりの海の公園 | トップページ | ファイナルはみんな一緒~♪ »

2016年10月18日 (火)

休憩ができる公園

日曜日もお留守番だったぼったまーずsweat01

夕さんぽはせめて違う場所にいく?とか行っていた矢先

ニコ家から 「お散歩どこ行きますか?」 でやってきたところは







Img_0102


前に来た公園~












Img_0109


ニコ家到着で一緒にお散歩note










Img_0136



けっこう広い公園だから 休憩中











Img_0138


でもサニたんは遊びたくて強行突破?!

ニコちゃんはくくられたことがないからイヤだったみたいsweat01











Img_0140


シルクもみんなと一緒に歩いたんだもの~

またみんなと散歩するための休憩だよhappy01













Img_0153


第二の休憩ポイント・・・

お友達が一緒だと嬉しいからたくさん歩けるね~
その分 休憩もたくさん取ろうねhappy01










Img_0176_2


帰りはサニたんのケージに自ら入ると言い出して

中に入ったシルクheart01

たくさん歩いたから 一人でゆっくりしたかったんだね~

シルクに付き合ってくれてありがとねheart01






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの海の公園 | トップページ | ファイナルはみんな一緒~♪ »

コメント

こんにちは。

あら~ ニコちゃんと一緒にお散歩、良かったね~
みんなと一緒だと、広い公園も元気にいっぱい歩けるねhappy01

帰りはサニたんのケージに自ら入ったシルクくん、きっと
楽しくっていっぱい頑張ったんだねsmile
やっぱりお友達と一緒だと、保護者も楽しいよねnote


投稿: ちょっくんママ | 2016年10月18日 (火) 16時08分

お友だちと一緒のお散歩って
楽しいからたくさん歩くよね〜!
休憩箇所もあちこちあって、良いコースですね。
シルクくん、帰りはゆっくり休めたかな^_^

投稿: ラピスまま | 2016年10月18日 (火) 18時13分

こんばんはhappy01

景色も良くて広々とした公園ですねnote
シルクくんとふーちゃんはゆっくり体力を回復して、
若いお二人はまだまだのようですねup

レオもお散歩中に自ら休憩したりと、
なかなか先に進みません(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月18日 (火) 18時48分

こんにちは。

今日は昨日程じゃないけど、ちょっぴり暑かったちょっくん地方sun
暑くなったり寒くなったりで、なかなか衣替えが出来ない
でいますよsad
明日は定休日、足圧で癒されてきます~note

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月19日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの海の公園 | トップページ | ファイナルはみんな一緒~♪ »