« おトモダチがやってきた | トップページ | 仲良く一つのリード »

2016年10月 2日 (日)

ファイナルの予告とハマってること

リアルタイムでhappy01








Dsc_1022


今日はオトモダチと一緒に川遊びのファイナルでしたnote

朝もや?の中 コドモ達も保護者も大いに楽しみ~












Dsc_1046


もちろんシルクもすすいのスイスイ~heart04













Dsc_1042


ファイナルの相応しくお楽しみのランチもちょー豪華 (笑)

この様子はおさしん整理してからアップしますねhappy01












Dsc_0487


最近地元に現れる鮮魚の移動販売 「三重のさかな屋さん」 で

ちょくちょく買うようになったら~













Dsc_0486


新鮮でお値打ちで美味しくって 

ちょくちょくが繁盛に通うようになりましたhappy01

やっぱ新鮮が一番だね。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« おトモダチがやってきた | トップページ | 仲良く一つのリード »

コメント

こんばんはhappy01

朝もやがとても神秘的ですねshine
ぼったまーずもお友達と川遊びを楽しめて良かったねnote
豪華なランチが楽しみですsign03

しー坊さんがお魚をさばくのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 3日 (月) 19時27分

こんばんは。

ファイナルにふさわしく、みんなでワイワイ楽しそうだねhappy02
随分と早くから遊び始めたのかしら?
続きが楽しみだよnote

いいなぁ~ 移動販売で魚屋さんが来るんだ~
新鮮なお魚は美味しいよねgood
ちょっくんちの方は、移動の豆腐屋さんが来てたんだけど
最近は見てないなぁ・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 3日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おトモダチがやってきた | トップページ | 仲良く一つのリード »