« ファイナルはみんな一緒~♪ | トップページ | 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ »

2016年10月21日 (金)

ハッスルしたファイナル

日付偽装更新中・・・

10月2日  この日はファイナルリバーに行った続き










Dsc_1092


新規開拓した場所で ラストを飾るup











014


この日はみんなハッスルして~












016_2


実に楽しそうhappy02













026_2


川の水が冷たくなってきたから シルクどうするかな?と

思っていたけど・・・













029


みんなと一緒でハッスルheart01













054


ボールがあれば必ずいる2歳児~











078


大好きなおもちゃを咥えてご満悦heart01












074


来年は一緒に泳ごうねnote












092


水の中だと犬格?が変わるよねsmile












095


ほんと河童の集団 (笑)




098


こんなお顔見ていたら 来年は早くから行動しないとね~












120


こんな嬉しそうな顔をみると 保護者はまた来なくっちゃになるね~













147


今シーズンは雨で川遊び中止になったりしたけど












181


ラストをオトモダチと一緒に泳げてほんと良かったねheart01













137


また来年よろしくhappy01

川遊びを満喫したあとは予約したお店に移動です。。






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ファイナルはみんな一緒~♪ | トップページ | 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ »

コメント

こんにちは。

新規開拓したこの場所も、すっごくいいトコロだねgood
ファイナルにふさわしく、仲良しのお友達と一緒で
みんな楽しそうだわ~
ぼったまーず、ホントいいお顔してるよhappy02
川遊びは終わっちゃったケド、雪遊びの季節が
やってくるから、またみんなで行けるといいねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月21日 (金) 16時40分

こんばんはhappy01

今シーズン最後の川遊びup
みんなとっても楽しめたみたいで保護者も嬉しいですねnote

シルク君のボールを咥える瞬間のお口が、
可愛すぎて笑ってしまいました(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月21日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルはみんな一緒~♪ | トップページ | 川遊びのあとは保護者の楽しみ~♪ »