« この二人って・・・にすぎ | トップページ | たこに戸惑う・・・ »

2016年10月 7日 (金)

おされでステキなカフェ

日付偽装更新中・・・

9月17日  川遊びの帰り立ち寄ったのは~









044


以前から行きたかった場所heart04

森をくぐりぬけたら~













Dsc_0720


ステキなカフェ発見lovely
















Dsc_0721


残念ながらドックカフェじゃないので わんこものはありませんsweat01









Dsc_0705


どうしても飲みたかったコーヒーフロートhappy02

どうりでお高いはずだわ (笑)

おされで美味しかったheart04













058


お野菜たっぷりの軽食 たまご













060


こちらもお野菜たっぷりの軽食 ピザ

大変おいしゅうございましたhappy02

大満足。。












061


最後に集合写真happy01

サニたん&きなこ・・・いい匂いでもしたのかな~













062


みんなええ笑顔だわlovelyheart02

これにて川遊びカウントダウン3は終了・・・




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« この二人って・・・にすぎ | トップページ | たこに戸惑う・・・ »

コメント

こんばんはhappy01

オープンテラスがとても素敵なカフェですねhappy02
保護者の食事がまた食欲をそそりますsign03
めちゃ美味しそう~note

記念お写真、みんなの笑顔がとっても可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 8日 (土) 18時44分

こんばんは。

ホント、素敵なカフェだねhappy01
テラスは、ワンコOKなんだ~
川遊びのあとは、お腹もペコペコになるよねsmile
どれも、オサレで美味しそうhappy02
これで、ワンコメニューがあったら、ぼったまーずも
最高だったのにねdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 8日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この二人って・・・にすぎ | トップページ | たこに戸惑う・・・ »