« どう?似てる? | トップページ | 狩りの後もお楽しみ »

2016年10月31日 (月)

秋の遠足 

日付偽装更新中・・・


10月23日   この日はお友達とリンゴ狩りapple







Img_3569


毎年来ているりんご園happy01











Img_3571


大好きな秋映apple











Img_3574


鈴なり~heart04











Img_3576


シルクもふーちゃんもサニたんも期待して待ってるわhappy01











Img_3579


サンふじはちぃと早かったsweat01












Img_3580


そこにオトモダチが到着です

ぼったまーずの嬉しそうだねhappy01










Img_3591


いつも遊んでるニコ家登場ですheart04













Img_3601


りんごカッターで切ったりしていたけど

中には大きすぎてカッターで切れないほどりんごもあったよapple













Img_3610
もぎたては やっぱんまーーーいhappy02












Img_3612


でもサニたんは口にしなかったのであったsweat01

新鮮なジューシーなりんごを食べた後は移動します。。




続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« どう?似てる? | トップページ | 狩りの後もお楽しみ »

コメント

こんばんはhappy01

リンゴ狩り楽しそうですね~note
真っ赤なリンゴがとても美味しそうですgood

にーたまーずはリンゴに夢中で、
サニたんはそれどころではなかったのかな(笑)
ニコちゃんに会えて嬉しいですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月31日 (月) 19時42分

こんばんは。

秋の遠足・・・楽しそうだね~note
お友達と一緒にりんご狩り、いいなぁ~
自分でもいだリンゴは、格別に美味しいよねwink
秋映、ちょっくんも私も大好きですよheart01
サニたんが、食べなかったなんて意外だわcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月31日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう?似てる? | トップページ | 狩りの後もお楽しみ »